こんばんは!ももかんです

今日も寝かしつけ終わりました〜、今YouTubeで絶望ライン工さん観ながらコーヒー飲んでます飛び出すハート

本当は夜にコーヒー飲まない方が良いんですよね昇天でも至福の時すぎてやめられないんです〜赤ちゃん泣き

私はホットコーヒーよりアイスコーヒーが好きで、コーヒーメーカーでコーヒーを淹れて氷を入れて冷やして飲んでるんですが、この間買ったコーヒー豆がお安くて美味しかったんですよね目がハート

一応リンク貼っておきます飛び出すハート

オススメコーヒー

私コーヒーは好きですが全く詳しくなくてコーヒー通ではないのでご参考までによだれ飛び出すハート

私はセブンとファミマのアイスコーヒーが好きで、そんな感じの味です。程よい苦味で酸味はないです、万人受けするお味かと思いますニコニコ

独身時代から使っているコーヒーメーカーはシロカさんの物で、もう5年使っていますが一度も不具合なく現在です飛び出すハート

↓私が使っているのは2番目のリンクの分で旧式です。コーヒー豆でも粉でもどちらでも使えます、紙のコーヒーフィルター使ってます。



↑3個目のコーヒーメーカーのデザイン可愛い飛び出すハート

それでは今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ愛