こんばんは!ももかんです!

今日もなんとか寝かしつけまで終了しました〜ニコニコ

今日はデリケートゾーンの匂いに悩む私が感動した商品をご紹介します!

※案件ではありません


私がデリケートゾーンの臭いに悩み出したのは、忘れもしない高校一年生の夏。お風呂でデリケートゾーン(陰部を)を洗っていて、ボディーソープを泡立てたものも手にとって洗っていたんですが、陰部を洗ったあとに手についている泡の匂いを何気なく嗅いだときに、え⁉︎臭い⁉︎とショックを受けたんですよね驚きしつこめに洗うと匂わなくなりましたが、自分で陰部の匂いを嗅げるわけではないので、本当はまだ臭いのかも…。と思っていました。

そこで色々と調べてまずはジャムウ石鹸を買ってみました。有名ですよね!


デリケートゾーンにもしみる感じがなくて優しい使い心地でしたが、思うような効果はなく一生臭いままなんだ…大泣きと絶望していました。石鹸1個使い切りましたが、デリケートゾーンの黒ずみも薄くなるかも!と期待していましたが改善はなかったです魂が抜ける(私個人の感想ですあせる


そこで何気なく購入したのが【ジャムウデリケートパック】です!



これが想像以上に臭いが消えたので、感動しました‼︎

使用方法は説明書に書いてありますが、私はお風呂でボディソープで軽く陰部を洗ってお湯で流した後、軽くタオルで水気を拭き取って、デリケートパックを適量手に出して(ジェル状です)陰部に塗って、5分ほど置いてから洗い流してます。


※すみません!ここから少し下ネタです!苦手な方は読み飛ばしてくださいあせる


今まで付き合った男性は2人なのですが、どちらからも(陰部が)無臭だ!と驚かれたので本当に効果があります!ジェルがきちんと洗い流せていなかったことがあったようで、その時は「なんか苦い」と言われてしまい「ごめん!ボディーソープがちゃんと流せてなかったのかも」とごまかしましたにっこり


※下ネタおわり


今は性交渉する相手もおりませんので使っていませんが、お付き合いしている男性がいる時〜結婚していた時はマストアイテムでした。

もしデリケートゾーンの臭いでお悩みの方がいらっしゃったら全力でオススメいたします!


この商品はLCコスメさんという会社が販売されているんですが、ここの「ヌレヌレ」というリップグラスも20代前半の頃はヘビロテしてました!キス専用美容液、美味しいリップグロスと言われていて、ほんのり甘いんですよね飛び出すハートデートの時に使ってました。ただ、私は20代後半から唇の色がくすんできて色付きリップがマストになってしまい使うのをやめてしまいましたが赤ちゃん泣き

唇の色が綺麗な方、お若い方にはオススメです飛び出すハートベタつきも少なくて使用感もいいですよニコニコ


以上、私のオススメ商品のご紹介でした!

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート