こんばんは!ももかんです!

今日も今日とて息子の寝かしつけで一緒に寝てしまいました〜昇天10分くらい前にハッと起きて「やば!朝⁉︎」と思ったらまだ日付変わっていなくて得した気分ですよだれ飛び出すハート

しかも明日は休みだし…、何しよう〜っニコニコとりあえず温かい緑茶淹れて頂き物の博多通りもん食べます目がハート博多通りもん美味しいですよねドキドキ


なんだか最近、体重が謎に2Kg増えてしまいどうしよう痩せなきゃと思いながらも甘いものはやめられませんよだれ飛び出すハート2Kg増えるとなんか身体が重いです…。明日は息子と公園→図書館に行く予定ですので、公園で息子と走り回ってカロリー消費頑張りますうさぎのぬいぐるみ

ではでは、また明日更新します!今日も読んで頂きありがとうございましたほんわか愛