今日は清水の舞台から飛び降りて、屋内遊び場(3時間1700円)に行ってきました!

前は良く利用させてもらってたんですが、シングルになってからは初めて行きました。1700円は家計に響きすぎて…昇天私もともと貧乏性で、「経験を買う」ことが苦手なんですよね。ついつい、1700円あればあれもこれも買える…って考えちゃって無気力

引っ越した部屋が狭すぎて収納もないので強制的に断捨離したのですが爆笑これは良い経験になった!と思いました。物が少ないって暮らしやすいですね。探さなくて良いし、衣替えもしなくて良いし(服が少なすぎて衣装ケース3個に四季の服が全て収まってます)掃除も楽です飛び出すハート趣味で集めてきた小物達も全てセカストに売りました赤ちゃん泣きやや心残りですが、仕方ない!大切にしてくださる方に買われていると信じますニコニコ


話が脱線しすぎましたが、今日は屋内遊び場へ行きました!最後に行ったのが1歳ちょいの時だったので、その時と比べると遊べる物も増えててめちゃくちゃ成長を感じました。今日トランポリンで両足でジャンプしてるのを見て「え!ジャンプできるの⁉︎」と思ったし、マットの上ででんぐり返しをしようとしている姿を見て(出来てないんですけどね爆笑)「そんなこと出来るの⁉︎っていうかでんぐり返し知ってたんだ⁉︎」と、母は驚きと感動ででいっぱいでした赤ちゃん泣き

あと、ふわふわした滑り台の階段を登る息子を見て、多分5、6歳くらいのお兄ちゃんが「つかまって!」って息子の手を引いてくれて(私は下からお尻を支えてました)一緒に滑ってくれたんですよね赤ちゃん泣きなんだか暖かい気持ちになりました…。その他にも色々親切にして頂いて、人の優しさが身に染みた1日でしたおねだり

ちなみにこんな感じの滑り台です↓


今日は息子も早めに寝てくれたので、今から猫氏とラブラブします目がハート

今日も読んでくださりありがとうございました愛飛び出すハート