ももかんです!皆さん今日もお疲れさまです。四国で地震がありましたね。夜中の地震、不安ですよね…。愛媛や高知、大分県は揺れが大きかったようなので心配です。どうか被害が大きくありませんように。

↓この記事を書いている途中で地震速報が鳴ったためテレビで情報確認したりしてたら日付超えてしまいました。
今日もハイパー疲れました。今中規模病院の外科外来で働いてるんですが人間関係しんど過ぎる〜。精神的に参ってきているので、真剣に転職考えております。てか転職する!絶対!師長さんに早く言わねば〜。
気力で食器を洗い洗濯を干し掃除機をかけました。明日も仕事か…鬱だな。息子と猫ちゃんよ、母さんは君たちのために頑張るよー!2人(1人と1匹)がすやすや寝ている顔を見るのが幸せです〜。
では、おやすみなさい。