毎日10,000歩 | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

12日に川沿いウォーキングandゆるゆるジョグをした日  この日が約17000歩


この日から毎日10,000歩 という縛りを勝手にはじめてる


午前中のパート時間内で約7000歩

あまり動きのない時で5000歩



そこから10,000にもっていくために 退勤後隣町まで行って帰ってきたり

または パートの日の夕方 川沿いウォーキングに行ったりして 毎日10,000歩クリアー







私は色々と とびついてはすぐ飽きるのでw

いつまで頑張れるかわからないけど


体力はつけたいプンプン

?体力を落としたくないプンプンだな




体重もあと500gは落としたい

体脂肪率もあとまずは3%今より落としたい



甘いもの カフェ通いはやめたくないしえーん

頑張れるだけ頑張りたいプンプン



ですプンプン



それに、体力つけておかないと これから老健の母親が新たな遠い施設に変わっても きっとキーパーソンや何かあった時の初動は私だし、荷物を届けるとかも私だろうからプンプンがんばらねばープンプン


(しかし!急に暑くなってきたなぁー 暑いのも苦手 けどアイスコーヒーが美味しくなってきたね照れむらさき音符