1ヶ月ぶりの面会& 顔のたるみ(ノД`) | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

昨日 パート終わりに 約一ヶ月ぶりに老健にいる母親の面会に行ってきました



(ちょうどいい時間のバスがないため早めに着いて隣の病院待合でマウントレーニア休憩)


先月のライブで麻疹発症者さんがいた事から通院付き添いも面会も自粛になってました



久しぶりに会った母親は それなりに元気そうで

逆にしばらく来なかった私の心配をしていました。

15分間だけだったけど今月からは月4回の面会が可能になり また来週って事になりました


本当は今月末に胆石が残っている胆嚢を取ってしまう手術をする予定だったけど、1週間前の外科受診(兄夫婦が付き添い)で 母親(87)が手術せず自然に任せたいというので 手術はしない事になりました


今後は老健での生活から次の施設を探していく事になりそうです




さて、

顔のたるみ、、、、ですがw


昨日やってたGTO

反町隆史と松嶋菜々子の なんとまーかっこいい、美しい歳のとりかたをしてるのか!!!めちゃくちゃ羨ましく思いましたえーん

いいなぁ  美しくて、、



私的に55を過ぎたあたりから 顔のたるみ くすみ等々の衰えに加速が増してどう頑張っても

気持ちは全然50くらいなのに どう化粧品で頑張ってもどーにもならなくなってきましたw


きっと松嶋菜々子も55過ぎたら加速wするかもだけど  いやぁ、、さっき ふと携帯のカメラ機能で自分の顔写してみたら酷かったwww www www www www www 


最近ファンデーションぬると崩れも半端なくてえーん(安いの買ってるからかなぁー)

そうだ、ノーファンデ目指せるようにもともとの肌をなんとかしよう!と自分なりに頑張ってるんだけど

全然ダメwww www 


さらに私 去年秋から 白髪染めをやめてほぼ白に近いグレーヘアにしてるのだけど

見た目の老いがもの凄い事になってますwww www 



けど、気持ちは若いからどうしても昔から好きな服を着るんだけど

うわぁ、、、キツイのか、、やはり、、




ここで旦那のいつもの一言

「だーれも見てへんわwww www 自意識過剰www www 」






で、ふと思うところがあって

【白髪より老けて見えるのは顔のたるみ】で検索してみたりしてました


そう、

きっと  顔のたるみ 首の皺、、これがかなり老け要素なんだろう。

いやいや、実際もう60手前なんだから たるんで普通 白髪で普通でしょって話しなんやけどw


私まもなく57になりますグラサン



どーすりゃいいんや、、、



きっとグレーヘアやめても

顔のたるみ くすみ ほうれい線、ゴルゴらいん

マリオネットライン 首の縦皺www www 

これがある限り 、、、


そんな今の自分を受け入れなさい

という事か、、、




ここ最近 旦那も若い頃の面影消えつつあるからなぁw


反町隆史 かっこよすぎん????