ここ最近and今日(母処置入院) | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

(少し前投稿したのに上手く投稿できてなかったあせる






1週間ほど前、物凄く体調が悪く 胃腸内科で出してもらった薬も速攻性はなく、マジで悩んでいたら

なんとなく原因の一つが特定されました


それは

【爆弾低気圧】


Xでも 爆弾低気圧で◯ぬ!とか言ってる人多くて 、そう言えば私毎年 台風が近づくとダウンする人だった事忘れてました(冬なのであせる


なんとも言えない怠さ、脳内が水で満たされるような気持ち悪さ、肩こり首こり、、超ネガティヴな感情、、


Xで漢方が効くよ!と言ってる人が多く 即

薬局で五苓散を購入


飲むのと 低気圧が過ぎた頃 本当に楽になって

回復していきましたニコニコ


(まだ胃は本回復ではないけど)


回復してきて調子出てきて

反動で食べる食べる汗



イカ焼き



ちょぼ焼き モチandチーズin


スタバで桜ドーナツ


マジで食べられるという事のありがたさキラキラ


それにしても爆弾低気圧が来るには早くないか??

そして、これからは爆弾低気圧の気配がしたら早めに対策を打つ事にします





そんな日々を過ごし


今日は久しぶりに老健入所中の母のイベント


前回胆管に問題があって、お腹にパイプいれる処置をしたそのパイプをぬくのと、胆石をとるため再び入院になり、

ついさっき無事付き添って入院が完了しました。


予定では来月も処置入院があります。。。




母親1人で奮闘させてて申し訳ないけど

私は私のできる事をやるのみ、、


私が倒れるわけにはいかないの、、、



いつも通り

私は私の機嫌をとりながら

これからも、、これからもプンプン