居心地のいいスタバ | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに


OFFです。
が、少々体調悪し、、
というのも 私 結構 頸椎(首)が弱く
美容室のシャンプーで痛める事があって
いつもタオルを敷いてもらってるんだけど、
先日はタオルがなくて、、軽く濡らして洗う短時間だったから大丈夫と思ってたら 夜になって首と肩のこわばり と頭痛、ふわふわした感じの軽い目眩が起こり始め、、、、

パート行くには支障ないけど、なんとも気持ち悪い。
やっぱりちゃんとタオルを敷いてもらわないとダメなんだと反省しています。



今日はOFF
まだすこしこわばりとフワフワ感はあるけど
都会でお茶したい。。
って事で
都会のスタバでお茶中


ジンジャーブレッドラテ







3年半前 引っ越す前の土地では歩いて15分ほどで居心地のいいスタバがあって、スタッフの方ともよくお喋りもしたりしてた店があったけど、

こっちに来てから家近くのスタバさんはどうも居心地が悪くてほとんど行かなくて


ここ最近は この電車利用の都会のココのスタバが1番 ゆっくりできて居心地が良い事に気がついた。


そのためだけに交通費を使うという富豪の行いをしてるわけだけど





いいんです!!!!!!!!!!!!!!!







この後 都会をウインドーショッピング

ずっと 新しい鞄を探してるけどなかなか出会えない。  今日は出会えるか?

鞄に限らず

ズキュン!とくる出会いの何かがあるのか、ないのか????

楽しみです照れ

いってきます!




【スタバに来る前に

ちょぼ焼きワンコインセットも再び!

粉物食べすぎ問題だ

そろそろグルテン中毒発症しそう】