怒りの感情 | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに


兄 に腹が立つ

いつも助かるとか、
ありがとうとか ごめんな、とか

全然ない。
週末土日のどちらかには来てくれるけど滞在時間は二時間ほどだ。
ちょっと片付けて 適当に話して帰るのみ。


今こんな事になってて、こんな事が起きていて
とメールしても

わかりました。確認します


としか返ってこない











旦那は 期待するからダメなんやと言うけど

いっそ
兄の存在がないほうが あきらめがついてやりやすい
(これを期待というのか)







今日 今朝に限っては
親事を何もしたくない
逃げたい
休みたい





兄に対する
そして兄にはあまり何もいわない親にも
怒りしかない
朝からしんどい
怒りしかないどうしよう、、、、


どうやって切り替える????どうすればいいんだ?????????
今現在 頭とココロの中に怒りの感情しかない
早く終わればいいのに、、

(吐き出させてもらってすみません)