眠れない(独り言) | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに


3時 51分




3時前に目が覚めて
眠れない




こうなると、色々浮かんできて 余計眠れなくなる




ウチの子3人とも 大学にはいったものの、、その4年間 仲の良い友達を作らず(作れず)  
今も、、、

(勝手に思い込んでるだけかもしれないけど)
(コロナ禍で飲み会等々もできなくなってるし)





どこで 子育て間違えたのかな、、


あの時かな、、


(闇やな、、私)






なんて、、






今までを振り返って どーしょーもないことが 次から次へと浮かんできます








4時だわ。。





ここに書いたらおちつくかな、、と思い書きました



3人の子供達が 幸せでありますように








眠らなきゃ