ダラダラするというものの | 57歳子育て終了 日々の出来事

57歳子育て終了 日々の出来事

BUMP OF CHICKEN 沼にハマり10年 ライブぼっち参戦を続けています。
マイペースで今現在の出来事等を投稿中^ ^
57歳を迎えて 人生折り返し
出る事はやらなきゃ!行きたい!会いたい!聴きたい!騒ぎたい! 気持ちのままに

まあまあ歩いてきました。


目的もあまりなく、、

営業再開するお店をみつつ、、、






3月20日にパート辞めるまで 多い時は週に2、3回
必ず行ってたスターバックス もテイクアウトのみで営業再開してた。。。。

コロ炎が大変になってから 行かなくなって あんなに好きだったのに禁断症状でるかしら?と思ったけど、たまたまパートも辞めて自分だけのお給料が入らなくなるって事もあったし、、全然平気。
今となっては 何故 あんなに通ってたのか不思議に思う。。。どれだけのお金を使っていたのか。

まぁ、その時は それが楽しみだったというだけなんだけど、、。そこで過ごす時間は楽しかったし照れ




家で飲む珈琲に満足してきて
ローソンでカロリーOFFのパン買って
帰宅して家カフェです







あぁ、   首が痛いショボーン