ええ?どんどん来るんですけど?? | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

昨年のクリスマス頃に

来たブリダー放棄の猫さん達の一派で

 

洗って~洗って~

を繰り返し

 

 

今年は大人猫良く洗うわ~っとw

そんなことを言いながら

全頭シャンプー終了

 

 

各預かり先にそのまま移動していきました

沢山来ていましたが

 

 

家にはこのお二人が

滞在

若葉ちゃんと

 

シンバ君

 

若葉ちゃんは避妊手術後移動となり

シンバ君はすぐにご縁がありまして

素敵なご家族の元へあっという間に

お出かけしていきましたw

 

 

若葉さんのマイペースと

シンバ君の空気の読めない

ちぐはぐな様子がまた

すごかったw

 

シンバやらかす・・・

 

シンバをまるで空気のように

無視しまくる若葉w

 

始めの挨拶が必ずシャー

でもすぐにゴロゴロ言ってしまう

陽気で明るい子でした。

 

 

里親さんのお家で超ラブラブですw