お友達になる♪ | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

10月のダイジェスト~

さてさて、わさびの尻もほぼよくなってきて、兄弟の隔離も解き

・・・解いたのに・・・なぜ君たちは

別個で寝るのね?

それにしてもこしょう君・・・どうしてそうなった?

上に乗っていて、そのまま寝返り落下して

まあいいや・・・で、寝たのだろうか・・・?

 

 

そんな個人主義の皆様

特にからし君とこしょう君の体格差とわさびちゃんのマイペースかげんで・・・

こしょう君不完全燃焼気味で、たまにテントの中からや~め~て~っとからし君が切なく

鳴くことが出てきたので・・・

 

 

こちらにも、離乳食に入り体調もよろしくなり、体重もうなぎのぼり急成長中のスイ君が

素敵に素敵にかみついてくれるようになり・・・

何度か遊ばせてみて・・・

うん、やっぱりいい感じだわっという事で

合流です

 

 

うれっし~っと

ニコニコの笑顔のスイ

うん、よかったねスイ

母ちゃんもうれしいよ。

 

←こっちがスイで、 →こっちがこしょう君

とっても仲良しになりました。

 

 

お昼寝もいつの間にか一緒にするようになったので

テントも一緒になり

本当の兄弟みたいに音譜

スイ、うれしいね~音譜