はじめての世界 | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

さてさて、保護されて10日ほど

そろそろおめめが明きそうだね~と

思っていた次の日

 

小さな光が目の奥におねがい

あ、やっぱりもうすぐだね

と思って3日後

めちゃ動くので

ちょっとつまんでいますがあせる

 

 

パッチリ?まだ9分目くらいかな?

はじめまして、お母ちゃんです音譜

まだまだはっきりは見えていないだろうけど

ぼんやりは輪郭は見えるはず

 

 

そして、お耳もたぶん聞こえ始めました

少しの物音でにゃ~っハッと大騒ぎの時期ですキョロキョロ

 

 

いつもは静か~なモーモー家

この時ばかりはTVまたは音楽をかけるのです

 

 

静かな空間にいきなり音がするよりも

ざわざわしていた方が

子猫が起きないような気がします目

(気のせいかもしれませんが・・・)

 

 

まだまだ、うんちがゆるくて

心配の時期ですが

うす~い

それはそれはうす~いミルクで様子を見ています。

それでも、体重は上昇傾向ウシシ

早く安定しますように