アパ&スーモのお輿入れ | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

カワイイ

カワイイ

サビ猫姉妹に骨抜きにされた1月

 

土日は法事やらなんやら~詰まって

はい・・・チーン

お久しぶりでございます。

 

ブログ更新がストップしているという事は

そうルンルン

アパとスーモに素敵なお話がありまして

面会に来て頂いて、トライアルの準備もバッチリして頂き

無事に1月中旬にトライアル先にお届けを完了して~ぷ

 

 

先日どちらも正式譲渡が完了しましたパチパチ♪


アパのお家は先住猫さんがいて

仲良くなれるかな~

大丈夫かな~

と、とっても優しいご家族がしっかり見守ってくださり

仲良くなって来ました~っと

送っていただいた写真が

コチラ

 

素敵すぎる

 

写真みて

小躍りしてよろこびました。

 

 

続いては~

スーモちゃん

アパちゃんのお届けの次の日にお輿入れ~音譜

 

お部屋についておもちゃにまっしぐら笑

今までのご飯等々の説明中もず~っと

オモチャで遊んでもらい・・・

 

帰る頃には

もうずっといましたけど?

みたいな感じで馴染んでいました笑

 

 

里親様これからもよろしくお願いします。

大きくなった写真また楽しみにしています~ラブラブ

 

あ~やだ

あ~カワイイんだもん

たまらんもん

あ~可愛かった!!!!

という事で

無事にアパ&スーモお嫁入りしていきましたお願い

 

 

臨場感重視

残像が多い私の携帯の写真ガクリ

テンちゃんにこの後しこたま文句言われました・・・あんぐり

 

 

子猫達がいなくなって・・・

床で伸びる家の子達・・・

 

レ〇ク?

に見える笑

 

 

アパ&スーモに応援いただいた皆様ありがとうございました。