ドッペルさん現る。譲渡会にて… | モーモー屋

モーモー屋

猫の保護活動を微力ながらお手伝いしています。
現在ミルクニャンズの代理母を務めております(≧▽≦)

 
くま君
いつの間にか
くまからワンコに変身中のごようす
なんだか毛がピャンピャン出てきて・・・ちょっとテリアっぽい感じになってきました。
抱っこひも?
in
譲渡会このスタイルで参加を予定していましたが
 
 
なにやら不思議な現象がおこりまして口笛
 
ちびくまさんを入れることになりました
 
 
HPにも載らず、譲渡会に参加。
男の子と聞いていたので、譲渡会途中まで男の子と説明しキョロキョロ
あるスタッフが抱っこして
 
あらぁ女の子なのね~
可愛いね~
 
え?
男の子でしょ?え゛!
 
 
女の子だよ?
 
 
なんだすとーガーン
 
 
ガクリガクリガクリガクリガクリ
 
後日、トライアルのご連絡を入れた
希望者さんにその旨伝えたところ爆笑されたそうです。
 
 
・・・良かった悔し泣き
もう、猫の時はこれでもかってくらい性別確認するのにあせる
すっかり忘れちゃっておりました。
 
 
以後、気をつけますあせるあせるあせる
ちびくまちゃんの様子も預かり記録として綴ってまいりますので宜しくお願いしますぺこり