深夜遅くなってしまいました(汗)(汗)


昨日は、

急に気温が30度まで上がり💦😖


体調が悪いのも有りますが、

ダルくて、ダルくて、

寝たり起きたり・・・


それと、もう一つ、野菜事件の次に何なのですが、



今年のお盆は、ルルの新盆なのですが、


寝たきりになったルルを見守ってくれてる、なっちゃん🐶🐾♥
(R5年、秋 )


ルル亡き後、すぐに福ちゃんに追われてて、しかも、長い事、福ちゃんも、なかなか治れなくて😣😣


生前、だいぶ弱ってからのルルは、
私が、ちょっとでも離れますと、
クーン、クーン、と鼻を鳴らして、

2階で洗濯物を干してる私を、階段の下で、もう階段も上がれなくて、
2階を見上げて私を呼んだり、

動物病院でも、お会計に、ちょっと立っただけでも クーン、クーン(泣)(泣)(泣)


あの、クーンクーンと悲しそうに私に、どこへも行かないで!!
と言わぬばかりの鳴き声だけが、
今でも、私の耳にこびり付いて離れ無くて・・・

それなのに、
お墓にお参りにも数える程しか行っていなくて、

どんなにか、寂しい思いで、
慣れない、あの世に居るのだろうかと思うと、

胸が締め付けられる想いになり、
苦しい時も有ります・・・


それで、
ブロ友さんの記事の愛猫ちゃんの羊毛フェルトが、
まるで生き写しのようで、
ビックリした事が有りましたので、

せめて、元気な時の姿のルルと、

序でに、今はガリガリになってしまい、
1時間後が分からないと言われている、福太郎の、
ふっくらと太っていた時の羊毛フェルトの2つと、

丁度、闘病の最中のチワワちゃんの飼い主さんの分や、
柴ちゃんの、計 4頭分を自称・作家さんに依頼したのですが・・・


特に、福太郎のは、
ガリガリになる前の、ふっくら、健康だった体にせめて羊毛フェルトでもいい 🙏🙏
戻してあげたいと、切実な気持ちで依頼したのですけど・・・



依頼して、間もなく、すぐに出来上がりましたと、
お値段は◯◯円です!とラインが届きましたが・・・

びっくり!!!!

楽しみにラインの写真を見ましたら、
全然、福太郎じゃ無くて、
失礼かも知れませんが😣😣💦💦

全く知らない猫で、

しかも私は、リラックスしている香箱座りでお願いします🙏🙏
とリクエストしましたのに、

犬の座る感じで出来ていて、
愕然としてしまいました😣😣💦💦

失礼なのは承知で書いていますが、
きっと、その自称・作家さんと名乗る方も一生懸命、作って下さったかも知れませんけど🙏🙏

3日位で完成したとの事😣😣

決して、安い買い物じゃないし、

⬆️⬆️の猫だと、
福太郎と全然、違うので、可愛がれない気がして、
キャンセルさせて頂きました(汗)(汗)

ルルも、ただの胴が長い縫いぐるみのようで、

ルルの特徴の優しいタレ目、
馬面、 毛の具合いも全く出ていなくて、
一緒くたの毛並みで、

ブロ友さんの、愛猫ちゃんの羊毛フェルトは、
細かい毛の具合いまで、とてもリアルに出来ていて、
まるで生きてるみたいなのに、

本当に申し訳ないと思いましたけど、
そちらもキャンセルさせて頂きました・・・


新盆に手元に置きたかったけど、
泣く泣くキャンセルさせて頂きました・・🙏🙏
ダックスの縫いぐるみだと思うと可愛いのですけど💦💦
ダックスの置物、縫いぐるみは既に有るので・・・


( 依頼したルルの写真の1枚 )
せっかく、推定ですけど、20年も頑張って生きたルルなので、
白髪の感じとか、
ルルは、いつも舌が横から出ていて
よだれが出るので、スタイが必須だったので、
どの写真も、スタイ付きです(泣)


確認不足で、すみません🙏
と、自称・作家さんからラインが来ましたけど💦💦


大切にしたくて依頼したものなので、
ちゃんと確認して頂き、
幾ら日にちが掛かってもいいので、打ち合わせも、しっかり行って欲しかったです🙏🙏

楽しみにしていただけに、
キャンセルさせて頂いた罪悪感も兼ね、
二重に凹んでいます・・・


唯一、幸いでしたのは、

生前の、カットしていたルルの毛を、
カプセルに入れて、中に埋め込んであげると言われていたのを、

なんとなく、第六感的に、
手離してはいけない気がして、
渡さなくて良かった事でした🙏🙏


しかもラインで出来上がりの写真が送られて来るのみで、
頼んだ大きさも、違っていて、
手のひらサイズとしか分からないですが、
いったい、何センチ位なのかも不明、


今日は1日、落ち込んで過ごしました・・・


ブロ友さんは、リアルに、生前の愛猫ちゃんと生き写しに制作されて、
本当に良かったですね🙏🙏
大切な愛猫ちゃんの身代わりの羊毛フェルトを、
丁寧に見せて頂き、有難うございましたm(__)mm(__)m


失礼ですが、
福太郎は、こんなに鼻も高く無いですし、
またガリガリふうで凹みました凹

それに、首輪は、パールではなく、サシュです(泣)(泣)
布で作りました。


インスタや、他のも拝見しましたけど、


作家さん選びは難しいと思いました凹


羊毛フェルトは諦めたいと思いました。



写真はお借りしました🙏

諦めたいと思っても、
見るとリアルなので、 欲しくなってしまいます💦😣😣

自分でチャレンジする事にしました。
それだと悔いが有りません・・・


ごめんなさいね🙏🙏
ルルちゃん 🙏🙏🙏
貴方は、今、何を思っているでしょう・・・😥😥




今日の福ちゃん、
同じ性格の梅ちゃんと (^_^;)
ゆりちゃんが見つめられて困っています (^_^;)






福ちゃん、今日、また便出し💩
と、点滴 汗汗
(結局、先生から点滴をして頂く事にしました )


便出しでは、また、暴れるんだろうな😣😣💦💦

動物病院の玄関での受け渡しになります🙏🙏


それでも、少しづつ、少しづつ、
嘔吐が良くなって来ています🙏🙏
(今は、プロナミドの服用のみ )


出来れば、
ルルのお墓も、ゆりとレナを連れてお参りに行って、
ゆり達の声も聞かせてあげたいと思っていますが、

夜勤明けのお父ちゃんの体力次第になってしまいます😣😣


ルルちゃん、
あなたが旅立って7ヶ月、

寂しい思いを、またまたさせてしまっている😣😣
ごめんなさいね😣😣💦💦


そういう私も、貴方のいない、初めての夏を迎えて、

つくづく、貴方を悼む事も出来ないでいて、
心苦しい日々の最中です(泣)(泣)


私の心では生きているルルですけど、

会いたいです 🙏🙏