今日、一昨日にエコー検査をやって頂きました、

5オピニオンの外注検査や、

夜間の往診もして下さる新しい病院にて、


やっと、福太郎の謎の嘔吐の原因

(まだ、疑い の段階で、これから精密検査に入りますが・・・)



バリウムがキッカケとなった、腸閉塞の疑い


と、やっと判明して来ました🙏


粘り続けて、色々歩き続けて来た甲斐が有りました🙏🙏🙏



私の主治医にも、

バリウムが体内に残ると、どのような症状が出るものですか!?

と、尋ねましたら、

まずは嘔吐!!


と、聞いていたので、


もしかしたらと思い続けて来たのですけど、



やっと、やっと、原因究明🙏

前進出来ました 🙏🙏




あとは福ちゃんの体力が、

どこまで持つのか・・


治療に耐えられるかーという、

難しい課題も゙山積していますけど、 

(何しろ、骨皮筋太郎状態なので・・・)



先生しか治せないので、


原因究明して下さった先生を信じる他に・・・🙏🙏




昨日からのお薬、

私のリクエストのプロナミド(制吐薬 )と、5オピニオンの先生の決めたステロイドの錠剤。



いつも福太郎を心配して下さった、赤ひげ先生に、すぐにお電話をして、


本当は、赤ひげ先生に診て頂きたかったですが、

片道45分、 往復90分の距離が・・・と相談しましたら、



赤ひげ先生は、

5オピニオンの獣医さんは、大学の後輩 (北海道・酪農大学 )

だから、気にしないで☺️✨


と、優しいお言葉 🙏🙏



本当に、愛で溢れていて有り難いです🙏🙏



今日から、新しい趣味の世界へ突入する事にしましたので、


おこがましいのですが、

赤ひげ先生の似顔絵と福太郎のツーショットのトールペイントを書けてプレゼント出来たらいいな🌸と思い、


そんな事位しか、感謝の気持ちを表せ無いので、


下絵を構想していました(^_^;)



イメージ


福ちゃん、 赤ひげ先生の守り神になってね 🌸 ご恩を忘れず。



長かったですが、
今までが助走・・・


こらからが本番 😣😣

福太郎、頑張れ !!

頑張れ、頑張れ、福太郎!!

負けるな、負けるな、福太郎!!


当の本人は、マッタリして寛いでいます (^_^;)



馬頭観音様にもお詣りに行きます🙏🙏


ホント、原因究明まで長かった〜〜〜!!!!



同じ大学出身だと、
その獣医のミスを庇うという事も分かった気がする・・・


沢山のお金と時間を使い、
遠回りしたけど💦💦


きっと、治療が上手く行って、

福太郎の残りの人生が、元に戻って、

ポカポカの温もりをまた感じられますように🙏🙏🙏


5オピニオンの先生に土下座をしてでも助けて頂きたい心境です🙏🙏


一読頂き、有り難うございますm(__)m