毎日ムシムシ蒸し暑い😖💦💦


それでも窓を開けると風が入って来て、

扇風機 (我が家の扇風機はデカいヤツの壁掛け式 )を回すと何とか過ごし易くなりました。



今日は、暑中御見舞いのお中元の品を買いに出掛けました。


いつもお世話になっている愛護団体の会長さん、

色々・・・ 🎁🎁


福ちゃんが具合いが悪くなってから、

お世話になった方が増えました 🙏


感謝の心で 🙏🙏




今日は、

赤ひげ先生の病院に見本があった、羊毛フェルトの作家さんに、


ルルと、福ちゃんの羊毛フェルトを注文する連絡をしました🙏



この2人を ♥♥



赤ひげ先生の病院にあった、作家さんの見本♥

見本のダックスちゃんは、
ルルと同じ、ブラック& タン のエルちゃん ♥♥
名前も、カラーも似たりよったり、
ご縁を感じます (=^・^=)♪


とても注文が入るらしくて、
ゆっくりでいいですよ ♥ と伝えましたが、

それに、猫ちゃんよりもワンちゃんのオーナー様からの注文の方が多いみたいです (^_^;)


私は、生前のルルの毛をハサミでカットして持って有るので、

それをカプセルに入れて、
羊毛フェルトに埋め込んで貰う事にしました🙏


猫ちゃんの場合は、
実際の猫のヒゲを使ったりとか出来るみたいです(=^・^=)


とても有り難いです 🙏🙏


クローバークローバークローバークローバー


今日は福ちゃんの調子が悪く、
🤮の回数が多くて心配しました😣😣
私の肩凝りも酷いです😣😣


それで、前から思っていた、
自宅での点滴に切り替えようかと思い、
点滴セットはお幾らで、
私にも出来るのか、明日、病院に聞きに行く事になりました 😖



何で、福太郎の嘔吐が止まらないのか、
不思議でなりません !!

血液検査やエコーでも、
今まで、際立って悪い所が無いのです プンプンプンプン


もしかしたら、
入院中、バリウムの他に、
毒でも飲まされたのでは!!
とも、真剣に考えるようになってきました。

今の世の中、
簡単に人を信用出来ません😣


札幌の、家族ぐるみでの、首狩り猟奇殺人の件も有りました。


警察に、福太郎の事、被害届けを出しに行ったらいいものかー とも、

今日は真剣に考え込んでしまいました。

どの先生も、
福太郎の症状と検査結果が合わないので、首を傾げてしまいます💦


それを見てきたので、
毒でも盛られたかーーと、思ってしまいますが、


今まで、うちの子達の頭数を診て貰って来たので、
お得意様ではあっても、恨まれる覚えは無いのですが、


女の獣医さんだから、
女の人というのは、厄介な人もいて、

例えば、子宝に恵まれなくても明るい方もいれば、
そうじゃなく、勝手に子供の有る人に、僻みだか知らないけど、
自分の殻に閉じ籠もった考えで、
意地悪する人もいるし、


どうも女の人というのは、
男性と違って厄介な人が多い気がしています。

覚えが無くても、恨みを買っているかも知れないし。


今まで、若い時から、
女性だけの職場にしか勤務した事が無いので、

嫌という程、 女性の汚い部分を見て来たので、
そう思ってしまいます・・・

(男性でも、女の腐ったみたいな人もいますけどね💦💦 )



ゆりちゃんが、とにかく大好き❤福太郎♥


あ〜〜うぜー Byーゆり 犬
気短な、ゆりちゃん犬
何故か福太郎には耐えてくれてマス😅


毒を盛られたかも知れないと疑う程になったら、もう、信用もクソも無いです😣

4月、私に、挑戦的な目をして、
(大学病院に紹介状を、いつでも書きますよ♪)と言った、
責任を取りますとは言わない、
あの目、言い方、

そして、福太郎に、
どういう訳か、ステロイド注射を、またまた
独断でブスッと打った、
4月4日。

この人もうダメだ。と思った4月4日。

その後、赤ひげ先生が、
ステロイドの錠剤は、まだ飲ませないで 🙏🙏
と、ストップをかけて下さいました🙏🙏



いったい、福太郎に入院中、何が有ったんだろう・・・


可哀想に。
今日は嘔吐した後、胃が痛むのか、
ずっと、その場所から動けなくなっていて、
私も近くに座りながら、
福太郎の様子を、ずっと観察した後に、
思い切り、福ちゃんを抱きしめた 💞💞


そのバリウム動物病院で友達になった、床ずれのシェリー(保護犬 )とも2度と会わなくなったし、
(病院を変えたと思われます )


アイスの棒を丸呑みした、柴ちゃんの飼い主も粗末に扱われたと激怒していて、
2度と行かない 💢💢 
と憤慨していた・・・


私も今、
物凄い怒りの炎🔥🔥がブスブスと燃え盛っている。


幸せを返せ !!

そのバリウム動物病院の前に、
ビニール袋にグルグル巻きにされた子猫が放り込まれた事もあったようでしたが、

最初は、
なんて酷い事をするの ❓❓
と、思っていましたが、
 

今思うと、
バリウム動物病院に対する恨みの抗議かも知れないし。


またまた、
タラタラと、バリウム動物病院への恨みを書いてしまいましたが、


どうか、病んでる福ちゃんの心を代弁していると思って、 
ご容赦下さい 🙏🙏



自宅点滴、自信が無いけど、
やるしか有りません !!


頑張りたいと思います 🐱🐱



福ちゃんも頑張ろうね 🙏🙏



バリウム動物病院には、絶対にバチが当たるから🙏🙏

神様は、私の心、何もかもお見通しのハズ 🙏

祖父もお告げの夢まで見せた程です😣😣


善は勝ち、 悪は滅びる。


自分で復讐してはいけません。
復讐は、神の怒りに任せなさい。
−− 聖書より −−