一昨日からは、

こちらも急に、ムシムシ蒸し暑い日が続いています 😣😣


今日は雨も降ったり止んだり ☔



新札の渋沢栄一さんと、

北里さんのお陰で、(こちらは北里獣医大学が有る関係で!! )



昨日は大通りが、ホコ天で露店もたくさん出ていて、

イベントが、盛り沢山のようで、

だいぶ賑わっていました ✨✨



露店は好きですが、

数年前に、広島焼きにあたってしまってからは、

見るだけ😣😣が続いているのですが、

見るだけでも楽しみです ☺️✨




( 春には、桜が見事な、
全国道路百選に選ばれています、十和田市官庁街通り 🌸🌸 )



犬のお散歩にも最適な場所です(=^・^=)♪


個人的に、桜が散り、ピンクのカーペット状態が好きなので、

春の写真を載せてみました (^_^;)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨日は、一昨日の床材の張り替え作業で、

身体のアチコチが痛かったけど(汗)


いつものメンバーの、子育て卒業組4人で久々のお食事 & 二次会カラオケに🎤


(残念ながら、お喋りに夢中でお食事の写真は有りません😣😣 )



( 夜の官庁街通り🌃 )

昨日の私を含めた4人メンバー、それぞれが、
身体にガタが来ていて (^_^;)

テーブル席よりも小上がりで (笑)


私は腰を痛めていたので (汗)
座椅子を用意して貰い (笑)


寝ている間に腕の筋が謎の痛みに襲われた友は、湿布の上に包帯グルグル (^_^;)


お食事が目的よりも、
まるで、病院の患者達みたいで大笑い😁😁🤣

それでも、ご飯の準備をしなくて済むので大助かりです (笑)(笑)


「いつまでも若いと思っていても、
歳だよね~~
歳には勝てなくなったよね~~ 」


と、会話も良い整骨院の話や、
ちょっと動くと、
アイテテ 😖😖💦💦

関節の話題だったり、
まるで、老人クラブの集まりみたいだった 😆😆


それでも二次会はカラオケへ🎤


ママさんオススメの、
金賞受賞のワイン🍷で乾杯🍻🍻
で、救急車🚑のお世話になってから、
お酒を完全に絶った私はトマトジュース🍅🍅 (^_^;)


皆から、意志が強いと謎のお褒めを頂きました (^_^;)


私だって、本当は美味しいワイン🍷を飲みたいですが !!
コレステロールや血圧に良い、
KAGOMEのトマトジュース🍅 (^_^;)



私のお通し お弁当
⬆️⬆️ここのママさんは、器集めに凝ってるから、
鰯の照り焼きがのってる小さな鰯サイズのお皿が、
とても可愛くて ♥
ママさんと、暫く器トーク 😅😅


他に、串揚げ、筍の土佐煮、舞茸と油揚げの簡単煮物 ♥

美味しかった〜〜 ♥
ご馳走様でした 🙏



二次会で、もう食べれない友には、
フルーツ🥝🍊
ホント、身体が痛かったから、
外で外食秘密秘密 助かりました🙏



馴染の行きつけのカラオケ店ですが、

ママさんとはインテリア好きとしても気が合うので(^_^;)
御手洗の飾りも可愛かったからパチリ📸 (^_^;)


レトロで可愛い洗面台 イエローハートイエローハート
もう売っていない程、レトロだと思うから感動♪ パチリ📸 (笑)



あ!!
もしかして、これは沖縄の琉球硝子かしら~と思い、パチリ📸
琉球硝子の模様、何だか好きで私も一輪挿しを買いました 🙏🙏

姫ヒマワリが可愛いです 🌻🌻



そんなこんなで、たらふくご馳走を堪能して、
序でに、TRIAL で買い物して帰宅🏚

福ちゃんの次のフード (^_^;)
もゲット (^_^;)

心配しながらの久々の外出だったけど、
帰宅したら、福ちゃん自分で猫の餌場でお食事してました 🙏🙏✨
(その後、ゲロ🤮 )😣😣

何で〜〜〜〜😣😣💦


嘔吐物を片付けて(汗)


自分へのご褒美 ♥
デッカイ、卵プリン🍮🍮🍮


一口食べたのに、すみません🙏💦
昔懐かしい、プリン🍮の味で気に入りました🙏🙏
カラメルは甘すぎるから食べませんでした (^_^;)


そして、シャワーして、
念入りに、お顔のお手入れをしていたら
夜が白々と、うっすら明けて来て、
雨も降り出しました☔


出掛けてる最中、雨に当たらず良かったですが、
一応、お父ちゃんに☎、

帰宅の報告をして、
TRIAL から、お父ちゃんの新しい靴下も買って来たので、
それも告げて、
腰に湿布を貼って、
お休みなさい 💤💤



今後、もっともっと、友との集まりも、老人クラブみたいになって行くんだろうなと、
想像しながら、 雨の音を聞きながら気持ち良く休みました 😅😅


一応、女子会という事でてへぺろてへぺろ


一読頂き、有り難うございました🙏