こんばんは🌃


今日もというか、

今朝は、とうとう、またまた暖房を付けた当地です🔥🔥🔥


例年は、いつもこんな感じの気候ですから、


昨年の猛暑では、エアコンが無い家も殆どの青森なので😅

死ぬ思いをされた方々も多いと思います😣😣



函館の夏 (8月)の湯の川の花火大会の時も寒くて🥶🥶

思わず、ペンションのオーナーから分厚いお布団を用意して頂いた思い出が有ります (^_^;)


そういえば、あの時のペンションのお部屋にもエアコン無かったな😅



電気代が高くなりましたので、

エアコン付けたくないので、このまま秋が来て欲しい 🙏🙏

(灯油代も高いですが 💦 )



多分、玄関のドアの開け閉めの時に入ったと思いますが、


小さな蛾が飛んでいました 🥶🥶



カーペットに止まったのか、

病の福太郎が蛾を見つけて素早く走って来て、

退治してくれました 😅😅


やっぱり病でも猫だね 😅


どこ行った❓

ここか❓


モゾモゾ モゾモゾ



福ちゃんー !! 
と呼んだら振り抜いて

しばし黄昏れ ・・ 
またまた哲学者の福太郎です(^_^;)

疲れ易いのかな ❓

ゲロばっかり毎日吐いているので🤮


毛並みも悪くなりましたし、
別人ならぬ別猫の福太郎になってしまいましたけど、

あと20日程で4歳のお誕生日 🎂🎂🎂❤‍🩹❤‍🩹❤‍🩹


まさか、4歳になれると正直、思っていなかったから、
あと20日が待ち遠しいです✨✨


福太郎の誕生日プレゼントは🎁は、点滴と決めてるけど😅😅

早く、ゲロ🤮、良くなって欲しいです🙏🙏


ゆりちゃんと🙏


今、通ってる4オピニオンの病院は高いから😣😣

それでもエコー検査の時は、
私も寝たくなるような、エアーベッドに寝かせてやってくれるし、

お薬も適切ですが、
(胃薬のプリンペランは、バリウム検査後の胃腸の不具合にも効き目が有るとの事でした 💦

要するに、4オピニオンの先生も、バリウムが原因してると思っているんだなと思いました🙏 )


因みに、
私は薬物アレルギーなので、
私の主治医から、バリウム検査は絶対に行わないよう止められています!

きっと、福太郎もアレルギーの拒絶反応で、こうなっているのかも知れないし。😡
考えると、またまた怒りが。


何であれ、
人の猫に、独断での如何なる検査もダメだよね、

あの獣医師、
一体、何だったのだろう、ムカつく!!
狂ってる 😡😡



福太郎の母親の希望は、
息子の苦しみさもあらず。😣😣
ゆったりと毎日を過ごしております😅


親子で、いつも一緒の時も有りましたのに 😅😅
上が福ちゃんです✨



福ちゃん頑張れー❣


そろそろ、お薬と、猫ミルク🍼の時間です🙏


福太郎のフードは、
可能な限り、すり鉢で粉砕 汗💦
これを猫ミルクでふやかして強制給餌の時も多々有ります💦💦


ではでは、
福ちゃんが、蛾を捕まえる様子を見て頂き、有り難うございました❓


正直、
私も、愛猫を、このようにされて、
この心の苦しみから早く開放されたい🙏
忘れたい🙏🙏

安心して家を空けたい🙏


精神安定剤も飲まなくてもいい日々に戻りたいけど、
ルルちゃんのペットロスの直後の大きな出来事の、

普通、あり得ない出来事に直面させられたから、

心が付いて行かなくて・・😣😣

廃人に追いやられ無かっただけ、
まだマシだと思ってしまいます💦


一読頂き、有り難うございます🙏



おまけ
ドール1個、やっと完成させました ♥♥
たくさん作って minneで販売しようと思います(^_^;)

宜しくお願いします 🙇🙇