こんばんは🌃


今日1日、最高気温が23度 (体感温度 18度? )の寒い、

暖房を付けている当地です(^_^;)


肌寒いですが、

動きやすい気温です🙏


すっかり痩せ細ってしまった福ちゃんは、

寒さが骨身に染みる事でしょう・・

(骨身に‥ という語源は、ここから来ているのかも知れませんね 汗 )


拒食症は治りましたが、

その後は嘔吐するので、近々、病院とお薬をまた相談予定ですが、


何度も何度も、お薬を替えて来ましたが、どれもダメでした。


もっと突っ込んだ検査を、と思ったりもするのですが、(内視鏡検査とか )

鎮静をかけてする検査なので、

今の福太郎にはリスク大の事でしょう・・😣



考えるとまた、頭に来るのですが!!

現実として、

せめて、まったりと、福太郎の好きなように、

もう病院では散々、怖い思いをして来ましたから(バリウム )


薬を貰う以外は、ゆっくりとした時間を与えてあげたいと私も思うようになって来ました😣😣

(でも命が尽きてしまいましたら、

話は違います😑 

一言、キツくバリウム先生に言わせて頂くつもりです😡 )


以上が、愛猫・福太郎の今現在です🙏🙏


それと、

犬のブリーダーさんKさんも、


福太郎の強制給餌のご飯メニューを考えて下さるので、

周りの方々からは、とても助けられて有り難い想いです 🙏🙏


感謝です 🙏🙏




北海道の札幌近郊の飼い主さんに見離されてしまった、

保健所にいます、17歳のシニアのダックス、 モカちゃんの里親様を

緊急募集中です🙏🙏 ⬇️⬇️

ルルと重なり、
福太郎とも重なり😣😣
思わず、名乗り出させて頂きましたが、

シニアちゃんなので、体力の事も有り、札幌近郊の方がいいとの事 🙏🙏

どなたか、このワンちゃんの里親様になって頂けませんか 🙏🙏
宜しくお願いします🙇

ハイシニアのルルが生前、
亡くなる半年前からは、

私に、どこへも行かないで 🙏🙏
と、言わぬばかりに、
クーン、クーン、 と、立ち上がっただけでも鼻を鳴らして訴えてた光景を思い出してしまいました、

きっと、
今、保健所にいる、⬆️⬆️モカちゃんというそうですが、
ルルと同じように、
どこへも行かないで‥  家に帰りたい
と、クーン、クーンと訴え、
耐えているかと思うと、

胸がえぐられる思いが致しますm(__)m


あ〜 、 飼い主さん、なんて酷い事を・・

モカちゃんは、誰よりも、貴方の事を待っているし、誰よりも、何をされても、貴方の事を好きだと思いますよ!

犬って、そういう動物なんです 🙏

また、シニアワンちゃんは、
とってもお利口さんです♥
私はシニア犬も大好きです ♥
 
どうか、モカちゃんの里親様が見つかりますように祈ります 🙏


また、
広島県でも、
生後2ヶ月程の双子のワンちゃんの里親様を募集しています🙏🙏
次回の記事でリブログさせて頂きますが、

貰い手が無ければ、
愛護センターに戻さなければならないとの事、

ミルクボランティアさんの切実な思いです🙏🙏


うちの先日、卒業したマリーと同級生ワンちゃんだから、
広島県の双子ワンちゃんにも幸せになって貰いたいです🙏🙏


海外の先進国では保護ワンちゃんが主流です🙏

犬はきっと、貴方の良きパートナーとなってくれる事でしょう 🙏🙏

宜しくお願いします🙇🙇



うちも全員、保護ワンコですが、
特に、
シニアになってから我が家に来た、
元繁殖犬のなっちゃん (ダックス )は、
5歳の末っ子レナを我が子と思って、毎日、お世話してくれます(^_^;)
ペロペロ洗顔 ✨✨ ペロペロ、ペロペロ





あ〜いい気持ち♪♪ Byー レナ ♪♪


お陰様で、
レナの洗顔は、なっちゃん任せです (^_^;)♪

この、すっかり身に付いた、面倒を見るんだ!!という行為が、
元繁殖犬の良さなのかも知れません (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


なっちゃん推定11歳、
まだまだ現役です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

それに、落ち着いてるから来た時から、楽でした♡


子犬のマリーに、こんな事されても


耐えてた (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

酸いも甘いも・・ (^_^;)
これがシニア犬の良さだね (⁠・⁠∀⁠・⁠)


マリーちゃん、今頃、どうしてるかな

笑って行ってしまったな (^_^;)汗



ミルクあげたの、だーれだ🍼 苦笑



皆、幸せになって欲しいな 🙏🙏

心から・・ 🙏🙏







お立ち寄り頂きまして、
有り難うございました🙏🙏