今日は雨もそんなに降る事が無く、

☁☔


心地のいい犬散歩でした ♡


今日は散歩道のラベンダー畑のラベンダーをパチリ📸したくて

しっかりとスマホ持参で散歩に出ました 🐶🐾



小雪様・・♥
見てくれていますか!?

放射状に咲くラベンダーが見事です✨✨
私も、こんなふうに植えたいと思いました🙏🙏

レースラベンダーです✨✨
うっとりしちゃいます✨✨
よそ様の畑のラベンダーなのですが😅
ワンコ連れでのパチリ📸だから恥ずかしくないです(^_^;)


こんなふうにお庭に咲いてたら、どんなに見事でしょう 💖💖✨✨
花菖蒲も繊細で見事でした 🙏

この後、コメリのお花コーナーに行ってしまいました(^_^;)

今なら、まだ間に合う気がして (^_^;)(汗)
(あまり、いいレースラベンダーが無くて、
少し萎れていたので保留にして帰路につきました 汗 )


その他 🌸🌼🏵









どれもこれも見事で、
すぐに真似っ子したくなります(^_^;)

もう、ほとんど病気です(^_^;)


コメリでは、
ラベンダーは保留にしましたが、

欲しい薔薇の名前をパチリ📸して来ました🙏🙏



イチ押し 💖
真っ赤な薔薇が、家には無いので
真っ赤もいいな♪♪と ✨✨



その他、
いいな♪ 欲しいな♪♪
と思った薔薇のネーミングを忘れないよう・・(^_^;)






私的には、やはり好きな紫色が気になります🙏🙏

福ちゃんも徐々に良くなって来てるし、

そろそろ仕事もしたいので、
奮発したい所 😆😆


明日は何が起きるか分かりませんので(汗)
欲しい時がお買い時です(^_^;)えへへ



可愛いリーフ🌿や、欲しいお花もパチリ📸してきましたよ✨✨

もこもこ☁ 可愛い❤

何しろ、忘れやすい年頃ですから(^_^;)
パチリ📸しておくと便利です(^_^;)✨✨


木苺の葉っぱ🌿🌿が、
凄く可愛いとは気が付きませんでした(^_^;)

どこかに生えてないかなー😅


今度の犬散歩で探してみましょう😅😅



今日は、前から素敵だと思っていたラベンダー畑を見て頂き、
有り難うございました😊✨✨


ワンコも楽しい♥
飼い主も楽しい、今時期の犬散歩でした(^_^;)


一読頂き、
有り難うございました😊✨✨