お陰様で、

福ちゃん😺 毎日、自分でカリカリフード🍚を、たまに吐きながらですけど😅

食べれるようになりました ✨🙏


毎日が福太郎ブログ😅😅



3月20日の入院〜  よく自分でも続けて来られたなと少し驚いていますが、

お陰様で、イザと言う時の写真付き証拠と、


危ないかも!!と思う時も有りましたので(汗) 


何もかもが記録になりました おねがい



今も、強制給餌は一応、続けながらの自分カリカリにシフト中です(^_^;)


先程も、ご覧の通りに✨✨✨


本当は、福太郎のフードを回復期ケアの缶のヤツを与えたかったのですが、

食べるか食べないか、分からないので、

1缶だけ取り敢えず欲しかったのに、どこにも売っていなくて💦

(消化器ケアのカリカリは有りましたが、 缶は有りませんでした 汗)


腸内バイオームも考えましたけど、



取り敢えず、⬇️⬇️三ツ星グルメの
食事の吐き戻し軽減フードを買ってみました🙏
お腹で素早く崩れて吐き戻しを軽減します・・との文言と、

ストルバイトケアも兼ねているので、
これだ!! と迷わず買いました💦

昨日は、回復期ケアの缶を求めて、
めぼしい店舗を全て周りましたので、

本当クタクタ 、 


安心したら、今までの疲れもドッと出ましたので🥶🥶

ドリンクで滋養強壮 (笑)

もう若くないから、色々有るとキツイ💦🥶🥶

で、蛍光灯を付けたままで、
朝までリビングで力尽きてしまいました 🥶🥶😝😝

🐶😺の皆さん、すみません・・・
眩しくて寝づらかった事でしょう🥶🥶😖😖

先程の三ツ星グルメの、吐き戻し軽減フードの粒は、とても小粒で、気に入りました🙏🙏


歩き回った甲斐が有りました (^_^;)
口内炎が有る、さくらも気に入りバクバク食べてくれています🙏🙏

さくらさん 🌸🌸

ユニ・チャームさん、有り難うございます😊☺️


子犬のマリーちゃんも、
新しい飼い主さんによって、市役所に登録されたようです ♥


新しい飼い主さんと ♥
晴れて正式に、弘前犬民となりました 🙏🙏

良かったね♥ マリーちゃん ♥

旧パパになりました (^_^;)


朝から、元気に音符 部屋中を走り回っていた毎日が早くも懐かしいです (^_^;)♪


マリーの思い出💖
眠りと遊びのお供だった縫いぐるみ 🥰

またまた洗っていないです (^_^;)
香りもそのまま (^_^;)


福太郎の嘔吐と、マリーの嬉ションの連続で、
ラグを洗う日々からも開放されました🙏🙏


やっぱ、動物を飼うならフローリングです(^_^;)


自分へのご褒美 💖
と言っても、
スーパーで、ダメになった値引きの植物の中から選んだ😅
インパチェンス 🏵️🌼

植え替えして、
悪い葉っぱを取り除いたら良くなりました🙏


嬉しい蕾付きです✨✨
11月、晩秋まで咲く、
猛暑にも強い、インパチェンスです 🙏🙏 (日陰にも強い子です✨)


⬇️写真はお借りしましたが、
インパチェンスだらけの花壇も華やかでイイな♡と思いました♡


菜園の支柱を買いに行ったセリアでは、
こんな可愛い❤ 天使のランチョンマットを見つけました ♥♥

もうヤダ〜〜 可愛い〜〜〜 ♥♥


使わないでインテリアとして見るだけの薔薇柄のティースプーンともお似合いで、とても百円程とは思えない (^_^;)♪
ティースプーンは百円では有りません💦
念の為・・(^_^;)


いつまで乙女チックな趣味が許されるのかは知りませんけど、(笑)

ずっと集めて行きたいですおねがいおねがい


雑貨も大好き❤
モノで溢れてる我が家だけど、

捨てる気0ゼロなので有ります(笑)


一読頂き、有り難うございましたm(__)m


身体はクタクタですが、
心は、とてもHAPPYになりました
(^_^;)