おはようございます🌸


シワ男先生のブログをリブログさせて頂きます🙏


昨日は、たくさんのコメント頂き、有り難うございましたm(__)m


福太郎が退院して、入院前よりも酷い状態で返されてから、早、3ヶ月になろうとしていますが、


毎日、毎日、

私の心の中は凄い嵐で、

重圧と様々の想いと、後悔とか色々😣😣

シワ男先生のブログを読んでいますと、
前の病院では落ち着いて、治療方針とか話し合った事など、1度も体験した事が有りませんけど(汗)(汗)


先生が一方的に話し終えると、
「後、9人も患者がいる!!」等と言い、
サッサと話しを切り上げていなくなってしまっていましたけど、
(常に )


皆さんの動物病院は、どんな感じですか?? ??


ちゃんと、愛猫・愛犬の為に、
時間をとって下さり、質問タイムも設けて下さいますか??


皆さんの行き付けの動物病院が、どんな所か知りたいです🙏🙏


他は、どうなっているのか、
皆さんも1番知りたいかもですよね(^_^;)(汗)

行ってしまってから後悔したくないですものね😣😣


今でも、
福太郎が入院した病院の事、
嘘でしょ〰〰
と、
さすがに何箇所も動物病院に行けば行く程、
明らかに浮き彫りになって、

しかも、もう行ってしまったから
事が起きてしまったから
心の嵐と向き合いながらの暮らしを送っております


レントゲン検査をしたのに、(2枚 )パテラを見逃され、前十字靭帯損傷の疑いと誤診されて、大学病院に行く事を薦められたゆり
大学病院を断り、
セカンドオピニオンのレントゲン検査で一発で、両膝パテラですよ~
しかも前からですね~
そして、本人は痛がっていないですね、

柴犬ちゃんは犬 痛みに敏感だから、前十字靭帯損傷だと、
ギャンギャン喚いて、こうして大人しくレントゲン撮られないですよ~

かなり太り気味なので、
餌を減らしてダイエットさせながらケージで暫く安静にさせて下さいね😊
で終わり、

今では、走り回り、
ジャンプさえも軽々としています(^_^;)

車椅子騒動も有りました(汗)
犬の車椅子椅子はオーダーメイドの方がいいと知人から教えて貰い、

もう少しで車椅子を作る
所でした(汗)
(決して安くない😣
中型犬用カートは買ってしまいました😣😣 小型犬の年寄りのなっちゃんが3匹位入る大きさ 泣 )
(なっちゃんは、なっちゃんのカートが有るので、
家は犬のカートが2台も有って、
玄関が極狭状態 💦 )

ゆりは、セカンドオピニオンの先生に救われました🙏🙏

ダイエットも成功しました(^_^;)



なっちゃんは、うちで引き取った時
に、血尿タラタラでしたが、
あの病院に連れて行ったら (家から近いのが、そもそもの失敗 汗)

ストルバイト尿結石と言われ、(今振り返ると尿検査無し )

お薬が全く出なかったので、
不審に思い、
なっちゃんもセカンドオピニオンへ。

ちゃんと尿検査して頂き、
ストレスによる、突発性膀胱炎と診断、

ちゃんと、抗生剤・止血剤・痛み止めのお薬が出て、
ストレスでなるとの事でしたから、

好きなように、放置気味な飼育環境にしたら治りました🙏🙏

今は血尿と無縁になりました ✨✨


その他にも沢山のエピソード有り有りだけど、

地獄の1丁目、1番地みたいな動物病院だった・・・


多分、全国でも類を見ない動物病院だと思っている。
  

行けば高確率で誤診される。
かえって死ぬ目に遭わされる動物病院だった。

どっかに頭をぶつけて忘れたい😣😣💦💦
忘れてしまいたい💦💦😣😣

福太郎の事は、4オピニオンの先生と、
赤ヒゲ先生に助けて貰う事に落ち着きましたが。

(運動療法??が、功を奏したのか、
昨日、何度も自力でカリカリ餌を食べた模様 💖💖

だけど、
朝 起きましたら、

カリカリ仕様の嘔吐が 3箇所😅

それでも、哲学者の福太郎から脱却したみたいで 
嬉しかったです 🙏🙏💖💖 )



哲学者だった頃の福太郎 😣


今日も運動するぞ!!
福ちゃん💖💖


この度、
福太郎の件では一体、何人の獣医師と話をしただろうか・・・(汗)

驚いた事に、
年収、2千万円以上じゃない人は猫を保護するな😡
と怒る獣医もいると、
津軽地方の獣医さんから、
ぶっちゃけトークを聞いたりもしましたガーンガーン


人生いろいろ

獣医もいろいろ・・

まさかの坂も有る😣


取り敢えず、
誤診組だけでも完治して良かったです??






まだまだ咲き誇ろう 💖💖


一読頂き、有り難うございましたm(__)m