いつもお世話になっておりますm(__)m



福太郎が退院してからと言うもの、

毎日が福太郎😺で、

飽き飽きされた方もいらっしゃる事と思われます🙏🙏



どうぞ、構わずスルーされて下さい🙏



私の方と致しましては、

明日、福太郎の件で大きな動きが有りそうです🙏

(この事につきましては、

後日、ご報告させて頂きます🙏 )



今日も、とある国会議員へ魂の叫びの陳情🙇



愛する伴侶動物と共に暮らす皆さんが、

安心をして、適切な獣医療を受けられる世の中になる為に・・・



どこまで私の願いが届くか分からないのですが、

とにかく、魂から叫び、魂で訴えるのみ🙏🙏



また、とにかく行動あるのみ🙏🙏



全ては愛する共に暮らす、

言葉を言えない動物の為に。



つい昨年末に写したばかりの記念写真🐶😺
まだ、半年も立たないうちに、
2匹が、私の元から、または、共に暮らした仲間の元から旅立とうとしています😣😣😣


とても胸が張り裂けそうですが、


そして私は、実際に、3人の子供の母親で有り、
孫達の祖母でも有りますせいか、

例え、ペットで有っても、子供や孫と同じような感覚、存在です🙏🙏
若い時に飼っていた頃よりも可愛いものです。

また、若い時と違い、
年齢的にも、新しい仔は、仔犬のマリーで、
嫌でも最後になりそうですし (汗)


福ちゃん達は、老後の友と決めて、とても大切にしていました🙏


私の哀しみ、心情を、どうかお察し頂けたらと思ってしまいます🙏


クローバークローバークローバー
今日も、長野県にお住まいのブロ友さんから、
温かいお気遣いを頂きました🙏🙏
誠に恐れ入りますm(__)mm(__)m

有り難うございますm(__)m


マリーに良く似た、アップリケ付きの愛らしい手作りの巾着袋も頂きました🙏🙏

生後、今日で1か月のマリーちゃん🐶
やっと育てています (^_^;)(汗)(汗)


アップリケのワンちゃんとソックリでビックリしました✨✨


一生、大切にさせて頂きます🙏🙏


温かいお気持ち、お品を有り難うございますm(__)m


お菓子は、早速、御先祖様へお供えさせて頂きました🙏


猫猫

昨日、今日の福太郎は、一昨日??の、
(24時間体制なので、いつから区切りなんだか😰 )
ゲーゲー太郎は収まっていますが、
腰回りが、特にゲッソリで、怖くて体重が計れないです😣😣
けど、
取り敢えず、吐かない日は、心から安心出来ます🙏🙏


餌も食べたそうに、猫の餌場へ来るようになりましたが、

またまた、哲学者の福太郎猫猫

餌の前で、考え込んでいて、
皆がガツガツ食べるのを、匂いを嗅いで、眺めて佇んでいるだけ・・・

その内、皆が食事を終えて、それぞれ立ち去りますが、

そこに、取り残されたようにポツンと佇み、

可哀想になって(泣)


ですが、福太郎の今では嫌な、強制給餌を😣😣
ごめんね😣😣💦💦


愛する福ちゃん 💖💖
病める時も、いつも一緒だよ 💖💖

なんて愛らしい福太郎💖💖
あったかいよ 💖💖
明日、晴れるといいね☀
神様はいるよね🍀🍀


🐶🐶
一方、
仔犬のマリーは・・

こっちは元気いっぱい!!


離乳食も順調 🍚

小さいケージ〜 大きいケージに変更 🏠


仔犬の面倒を見る心のユトリが有るのか❓という、ご意見も有りますが、


自分んちの
福太郎には生きて欲しい🙏
他人の仔犬は知らない٩(๑`^´๑)۶
なんて、出来なかった🙏

福太郎が、こんな調子なものだから、
仔犬にも生きて欲しくて、
たった1匹だけど、
私の気持ちとして育てさせて頂いております🐶

どうせ、寝られないですし 😣


マリーの里親様を見つける際も、
ワクチンのプレゼントを完了させて🎁
大切にして下さる方にと、考えています🙏🙏


こちらは、すくすく成長中 ♪









ルルの幼い時は、見ておりませんが、

ルルにも、こんな時が有ったのだろうと、

また、ゆりの哺乳瓶からの子育てから8年犬

ゆりちゃん  現在、今年で9歳になります🙏 早いもので、あっという間です🙏🙏

ねー!! ゆりちゃん、お婆ちゃんになっちゃったね~~ (^_^;)



仔犬のマリーへ、ゆりの赤ちゃんの時を重ねて、懐かしんでおります😊



レナちゃん🐶 モモちゃん😺もね 💖💖




その他、大勢も仲良く元気にしています(^_^;)


福太郎ちゃんも、
奇跡が起こって、いつまでも皆と一緒に仲良く過ごして欲しい願いです🙏🙏



一読頂き、有り難うございましたm(__)m


福太郎に奇跡が起きますように🙏
闘病中の仔達、天国の仔達も幸せな未来が有りますように祈ります🙏🙏