福太郎に、いつも温かい応援を心より感謝申し上げます🙏🙏


また、私の拙いブログから、全国のワンちゃんニャンコちゃんの飼い主の皆様が、

バリウム検査の事

かかりつけ医に、聞いて下さって回答を得られていらっしゃる事、

 

それだけでも、私共の苦難も救われます🙏🙏



福太郎は、7月21日生まれで4歳の誕生日が来ますが、


昨夜も、強制給餌したら朝方4時までゲーゲータイム(汗)(汗)


朝6時まで、福太郎の胃を休ませる為に頑張って起きているつもりでしたが、

不覚にもダウンプンプン


福太郎は7月の誕生日を迎える事が出来るのでしょうか!?


神様しか知らない事ですが、


出来れば、お誕生日を生きて、皆と一緒に💖 迎えさせてあげたいです🙏🙏🙏


今西及子さんご著書 


神様!! 神様!! 神様!!


1日に何度も。


退院してから、1日に何度も何度も祈って来ました🙏🙏



ガンバレ!!福ちゃん と、サトシ兄さんが慰めてくれています🙏🙏


こうして見ていますと、
動物も人間も一緒❗💖

ちゃんと、心が有ります🙏🙏

まだ、局名も詳細もお話し出来ないのですが、

福太郎のリアル密着取材のオファーを受けるつもりです🙏🙏

詳しい事が決定しましたら、
当ブログにてお知らせ致しますが、

あの、ガクトさんも当Facebook に賛同して下さいました🙏🙏
フォロワーになって下さっていて驚きました🙏🙏
(まさか、ガクトさんと気付かずに、1度、削除してしまい💦
申し訳無かったのですが😣😣 )


当方、福太郎の介護、マリーの育児、皆のお世話で、こ汚い室内なのですが (汗)

それでも、
いつ急変するか分からない福太郎の事、

福太郎の猫生の事、

テレビのお力でリアルに撮って頂き、

福太郎が生まれてきて良かった💖💖
と、
福太郎の足跡🐾🐾
を残せたら、

飼い主として、嬉しい事は有りません🙏🙏

例え、福ちゃんがお誕生日を迎える事が出来なかったとしても・・・・



全国で、健康被害に遭われた仲間達が確かに存在していて、
たくさん、たくさん、飼い主さんに愛され、必要とされていたリアルをお届け出来たら、 

と、心から・・・🙏


全て決定しましたら、告知しますが、

その時は、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



今は自力でお水、飲めるようになリましたよ🙏🙏


タイトルは、私の希望としては、
無事にお誕生日を向かえさせたい願いを込めて🙏💖

福太郎の夏

に、したいのですが・・・


いつも驚かせて、すみませんm(__)m


ゆりちゃんママ(みんなのママ
)より 犬猫クローバークローバークローバー


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m