いつも、福太郎に温かい応援を有り難うございますm(__)m


また、日々の記録へお付き合い頂き、

重ねてお礼申し上げますm(__)m



皐月にて。




クローバークローバーおばけくん


閲覧注意では無いと判断していますが、


5月5日、仔犬のマリーとの記念写真を友人宅で撮りました時と、


昨日、自宅で、福太郎に強制給餌している時の自撮り写真🤳 へ、


不思議な白いモヤが写り込むようになりました・・(汗)



白い光のようなモヤが写り込む時は、守護霊様とか、ご先祖様だと、こちらでは言われています・・いずれも私の左側です・・
5月5日、友人宅にて。



昨日、自宅で福ちゃんと自撮り🤳 にて
福ちゃん、すっかり痩せてしまいましたが💦💦

白いモヤが私の左側を覆っているのがお分かりになるでしょうか??


オレンジ色のモヤや、黒い色のモヤが写り込む時は、
注意が必要なのですが、

白い、まして、光っているような場合は、よく守護霊様と言われています・・・


守護霊様だったら有り難いので、
アップしてみました 🪴


私の愛しい福ちゃん、
本当に、小っちゃくなってしまいました (泣)(泣)(泣)


入院前


無理矢理にバリウム飲まされ、体調悪くされた現在・・・

こんなにも小さくなってしまいましたけれども、

それでも愛しの福ちゃん💖 一生懸命に生きています🙏🙏🙏💖💖


神様、どうか、福太郎に
温かい神の恵みと、

癒やしとたくさんの愛をお与え下さい🙏🙏


いつも、いつも、昼も夜も、祈ってしまいます🙏🙏🙏



白いモヤは、守護霊様が見守っているよ!!とのお知らせでしょうか??



私自身は、完璧な人間では有りませんが、

それでも、与えられた試練や出来事に、自分成りには真摯に向き合い、

受け入れ、 


耐え難き耐え、忍び難きを忍んでいるつもりです🙏🙏



そして、

もう1つ、不思議な事が起きました🙏🙏🙏



動物病院被害者の会のお仲間、

兵庫県にお住まいの、マルチーズのノンちゃん💖の飼い主様とのお出逢い💖💖



なんと! 

奇遇にも、

ノンちゃんとルルの旅立ちが1日違いでした🙏🙏💖💖


ノンちゃん→ 1月3日

ルルちゃん→ 1月4日



私達は、すぐに意気投合し、

愛する愛犬への想い出話に、たくさんのお花を咲かせました🙏🙏🙏💖💖💖💖💖





ルルちゃん💖💖


私達は、互いに、どれだけ愛犬に想いが溢れているかを語り合う事が出来ました🙏🙏


代表様、

貴重なご縁を繋いで頂き、

有り難うございますm(__)m



会話の中でのノンちゃんも、うちのルルも、

まだまだ現役💖💖 

まるで、今そこに生きて存在しているみたいに思えました🙏


時の流れを1つも感じませんでした🙏🙏



とても不思議・・・


来年も再来年も、1日違いの旅立ちの愛する、2ワンコの幸せを願い、

きっと、まだ現役のようにお話して行きたいと思いました💖💖🙏🙏


本当に、不思議な夜でした🙏


ノンちゃんの飼い主様、出会いに感謝です🙏🙏


ノンちゃんは、

幸せなワンちゃんだと思いました🙏🙏🐶🐶


だって、凄く凄く愛されているのですもの💖💖


凄く凄く伝わって来ました💖💖



それに、

ブログで拝見させて頂きます、ワンちゃんニャンコちゃん達も、


愛され感がヒシヒシ伝わって来ていて💖

とても温かい気持ちになります🙏


ブログのワンちゃん、ニャンコちゃんも有り難うございます🙏🙏💖



右を向いても、左を向いても、犬猫愛愛がいっぱい おねがいおねがい



皆が愛ピンクハート の心でいたら、

戦争も争い事も起きない平和な世の中になるのにね (^_^;)






 


お陰様で、
MARRY マリー ちゃんも元気いっぱいです🙏
ミルクをお皿で飲めるようになって、
昨日から少しづつ離乳食を食べ始めました (^_^;)

飲んで遊んでスヤスヤ💤





福太郎の介護と、マリーの育児の両立は、正直、大変なのですけど💦



こんな機会は、もう2度と来ないだろうという事で!!

( もう、仔犬の保護も年齢的に最後になります )



福太郎もマリーも、どちらも生きようと必死ラブラブ


凄く愛おしいです🙏🙏



特に、福太郎に奇跡の神様が訪れますように🙏🙏