いつも有り難うございますm(__)m


生後3週の仔犬の名前、決定しました(^_^;)


チコちゃん、ミック・・・


色々と候補が有りましたが、

MARRY マリー に決定しました (^_^;)
ミルク飲んでスヤスヤ💤💤
ぬいぐるみを兄弟代わりに・・

本当は、

まだ生後3週目なので、

兄弟や、お母さん犬と一緒がいいのですが・・・!!


育児放棄されたし、


我が家には、育児のプロの、なっちゃんが!!

アダルトワンコ達を、ことしは今年は早めに混合ワクチンを打って、

感染症対策を万全にして、


子育てのプロの、なっちゃんに、マリーに犬社会の掟を仕込んで貰おうという算段です🙏


ギャーギャーうるさいくらい、元気です🙏🙏

それに、赤ちゃんなのに、ケージに入れようとすると、
バウッって一丁前に怒るので(汗)

大物の予感 (汗)(汗)


一刻も早く、姉さん達にも犬社会の掟を叩き込んでもらうぞ!!

もちろん、メイン飼い主は私です(^_^;)


今日のマリー、💩良好、 食(ミルク良好 )
過度な甘やかしは厳禁🈲🈲🈲

今のうちに、身体のアチコチを触りまくり、

どこを触っても大丈夫なワンコに育てよう!!!!


猫猫

福太郎の闘病の方は、
ランソプラゾールという、1番強い、胃酸抑制剤を使用しましたら、

何とか、吐き気0に 🙏🙏🙏💖💖💖

昨日、1番多くにカロリーエースを平らげました🙏🙏🙏

後は、便秘気味と、ストルバイトの治療です🙏🙏

かなりの長期戦になります🙏🙏



友人から、黒ニンニク用炊飯器で作ったという、精力剤の差し入れ🙏🙏
黒ニンニク🙏🙏

有り難い💖💖


🌼🌼🌼
庭では、3年掛かってモッコウバラが開花しました🙏
お花が終わったら、地植えにしたいと思います🙏
十二単も開花中です💖💖
春ですね~~🙏🙏

だんだんと、家の周りも賑やかになって来ました💖💖


久しぶりにお父ちゃんの出勤前ご飯🍚
冷奴に、ノンオイルドレッシングに、胡麻油をブレンドしたタレを掛けると、とても美味で身体にいいので、只今、ハマり中です💖


お父ちゃん、この頃、ナゾの咳が長引いているので、
遠くの私の地元の赤ヒゲ動物病院まで、

福太郎のお薬を取りに行くのを休んで貰っています😣


私も、何度も、この度の福太郎のゲロでは
体調を壊しているので、
ルルとのお別れの心の穴も有りますし、
何とか、福太郎には頑張って貰いたいです🙏🙏


ゆり犬も、なっちゃんもシニア犬になって、
何が有っても可怪しくないので😣

仔犬のマリーと、若者のレナちゃんには、
健康に気をつけて🙏

家庭内を明るく賑やかに(汗)
(充分、賑やかなんですけど!!)

貢献して貰いたい所です🙏🙏
レナ姉さんと福ちゃん💖💖
(この時に戻れますように🙏🙏 )


取り敢えず、
仔犬の名前が決まりました(^_^;)

マリーちゃん、宜しくお願い致します🙏🙏
(名前のように、おしとやかなレディになってくれるといいのですが 汗 )


一読頂き、有り難うございますm(__)m