すっかり零時が周って、午前3時になってしまいました(汗)


夕べは、友達と久しぶりに、気分転換のお話 (いつもの長電話😅 )


不思議と、私も、だんだんと声も出なくなって来ていて、


夕方は、赤ヒゲ先生からも、ご心配頂き、福太郎の様子を尋ねる電話を頂きましたが、

声が出しづらくて、失礼してしまいましたが、


友達と他愛もない、笑えるお話をしていましたら、

不思議と声が普通に出るようになりました🙏🙏

感謝🙏🙏



その後、

福太郎に、2回目のジルケーン(精神安定剤サプリ )225㍉ 投与成功!!

(1度目は、すぐに嘔吐されて失敗😣😣)


そして、30分、間を置いて、吐き気止め投与成功、


その他、カロリーエース流動食。強制給餌🍚



【ジルケーン】

突発性膀胱炎、ペットの不安・ストレス、夜泣き、

てんかん、分離不安症、知覚過敏症等、幅広く効くとの事、


また、動物行動学の獣医師さんも積極的に勧められるとの事、


牛乳成分がベースとなっている抗ストレス補助食品の為、

副作用が殆どないとのデータ。

(最初の投与は、規定量の倍量が効果的との論文有り )


( 因みに, GABA 、口から投与は効果が殆ど見られないとの論文有りとの事 )



これが効いて、

嘔吐が無くなり、ご飯が食べられるといいな🙏🙏


レメロン (食欲増進剤 )は、とても強いお薬との事、

まずは吐き気が収まってから、与えたいとタイミングを見ている所・・・



※ 胃粘膜保護薬のガスター10も服用させてみたいので、

(1日、何度も嘔吐する為 )

赤ヒゲ先生と相談してみたい所・・・


※ フードも、今は流動食ですが、

ヒルズ、プリスクリプション・ダイエット

( 胃腸を落ち着かせ、治療させるのに役立つ、高消化性・猫用 特別療法食 )



※ 尿路結石症用も有り・・

これも、

赤ヒゲ先生と相談の上、試してみたいフードです。

(写真は、24缶と書いていますが、

近所のスーパー、トライアルで取り寄せ可能、まずは、5缶買って様子を見たい🙏 )



だんだん、

兄貴分猫の小雪のお陰で、

福太郎がお水を飲んでくれるように♡♡

(1人ではで、まだ無理みたいですが😔)



哲学者のように、お水の入れ物の前で、考え込んでいる福太郎・・・

そこへ、兄貴分の小雪がやって来て、
「福ちゃん、
ほら、大丈夫だよ♡
毒もバリウムも入っていないよ、美味しい水だよ♡ 飲んでごらん♡」
(小雪の言葉を代弁??)(^_^;)


福ちゃん、小雪が水を美味そうに飲むのを、じっと見つめています(^_^;)









そして、とうとう♡♡
😍😍
福ちゃん、
自ら、お水を飲んでくれました😍😍😍


「本当だ!! 小雪兄さんの言う通りだ😺 」byー 福太郎😺
久しぶりだな照れ



夜が明けたら、
点滴にと思っていましたけれど、
あ〜〜良かった😍😍

強制給餌でも、シリンダーでお水をあげているので、
明日は点滴を見送って、
少し、私も休ませて貰おう🙏🙏


福太郎が倒れるか??

私が倒れるかの、長い闘い、かれこれ 24日目の奇跡!!

頑張れ!! 
福太郎!!


長電話の友も、
福太郎が無理矢理、バリウムを飲まされた際に、食道に傷が付いて、染みて痛いから拒食症になっているのでは??
とか、
色々と、心配してくれていた 😣😣

かたじけないですm(__)m


17日の晩は、
ヒーリングサロンで、
福太郎を浄化ヒーリングと、
家の浄化をして頂こうかと思い、
ヒーリングサロンの先生と色々と相談にのって頂いたりもした😣😣

出来る事は、何でもしたいと本気で思った😣😣

因みに、当地のヒーリングサロンでの、 
猫の浄化ヒーリングは、1回、3千円😣

飼い主で有る、私も浄化ヒーリングが必要だと言われた・・・(^_^;)

犬よりも、
猫の方が、飼い主の良いエネルギーも、悪いエネルギーも、
ダイレクトに受け取る動物だと説明されました・・・


(福ちゃん、いつの間にか、
お坊っちゃまみたいな繊細な心の猫になっていたんだね😣
今まで、おバカさんみたいな憎めない猫だと言ってて、ゴメンね😣😣)


またまた今月、一応、血液検査をする予定です🙏🙏



どうか、精神安定剤サプリのジルケーン225㍉ が効いて、
心の傷が治って、
嘔吐が止まりますように🙏🙏🙏
(嘔吐と拒食症意外、痛がる様子や、グッタリする様子は見られない、嘔吐の後は、少し休むが、割とケロッとしている外貌・・)
(だけど、かなり痩せた・・・汗)


(ジルケーン投与が成功してから、3時間・・ 
今の所、嘔吐無し 🙏🙏 )
 

それでは、
すっかり遅くなりましたが、
おやすみなさい🙏🙏🙏


福ちゃんも、ゆっくり休んでね~~~🙏🙏



最後に、
地震が起きた、四国地方の方々のご無事を心よりお祈りすると共に、
これ以上、被害が無く、守られます事を深く祈念致しますm(__)m