いつもお世話になっておりますm(__)m


急に気温が上がって来て、

日中は、あちこちの窓を開け払って過ごしています🙏


灯油地獄から、だんだんと開放されつつある北国の春・・🌷



主人が昨日、会社の春の健康診断でバリウムを飲んだらしくて😣😣

ダルイ、ダルイ、と😣😣

バリウム聞きたくない😣😣


それでも今日は、主人、福太郎の吐き気止めのお薬マロピタットが無くなり、

片道45分かけて、赤ヒゲ動物病院へお薬を取りに行ってくれました🙏


先生がオマケに、高カロリーチュールを1本、プレゼントして下さいました🙏🙏


いつも、すみません(汗)

m(__)mm(__)m



マロピタット(吐き気止め )が効いて来たのか、

昨日、今日は、まだまだ嘔吐しますが、

だんだんと回数は減って来ました🙏🙏


食欲増進剤、レメロンが入荷になった!

と、赤ヒゲ先生が教えて下さいました🙏🙏



希望のミラタズ軟膏の食欲増進剤は、輸入しないとならないみたい😥😥


それでも無いよりマシなので良かったです🙏🙏

感謝です🙏🙏



午後4時頃の福太郎・・
水に毒かバリウムが入っているかと考え込んでいる姿を撮影成功😣😣


午後8時〜 10時😣😣😥
一口、飲んだようですが、
まだまだ水を疑ってて、入れ物の前から動きません😥😥


3ペロくらいは、ガブガブ飲みたいのでしょう😣

1ペロしては考え込んでいますが、
退院当初よりは、進歩しています🙏🙏


何時間も、お水の入れ物の前から動かないので、
水の入れ物を揺らして、さざ波を立ててあげたら・・
さざ波ヘ興味を持ってくれたようです🙏


お水前に立て籠もり、6時間 😥😥😥😥
やっと2ペロ (水 )


その間、主人のお弁当を作ったり、
福太郎ヘ強制給餌したり、
夕方の犬散歩は、これから・・(汗)
夜中散歩 (泣)(泣)


ワンコ隊員達、ゴメンね🙏🙏


レメロン、(食欲増進剤 )
使うと、食べれるようになれるかな・・・


パソコンが使いすぎたのかわからないけど、
起動しなくなったので😣😣

アナログで私も、お薬について
猛勉強驚き驚き笑い泣き

早い方では、アルツハイマーになる人もいる年齢なのに😣
こんなに猛勉強したのは、いつ以来だろう・・(汗)(汗)(汗)


慣れない事に専念しすぎた為か、十二指腸の所が痛くなって焦った今日で有りました(汗)(汗)


今朝も悪夢で目が醒めました(汗)

目覚めた途端から、重苦しい心・・・


目覚めた途端から、福太郎ヘお給餌しなければ・・と焦る寝起きの毎日😣😣


今頃、福を、こんな目に逢わせた医者が、笑いながら美味しそうにご飯を食べてるかと思うと、
頭に来て、 頭に来て、凄く頭に来て、

でも、必ず天罰は下ると信じてるから😡😡😡


轢き逃げに遭ったようなものだもの。


だから、パソコンが壊れたのかも知れない・・

私が強いストレスだと、何故か電化製品がイカれてしまう😥
この体質は何だろう・・・


あまり、人を怒らせたり、不快な思いをさせると、
その方から念が飛んで来るかも知れませんので、
よくよく気をつけたい所です🙏🙏


今日は、ちょっと、お腹が痛いので、この辺で・・・


いい意味で、ノンビリ〜〜😺
診察台の上でもゴロゴロ、
背中に点滴を刺されてもゴロゴロ喉を鳴らしてる、
ちょっとおバカさんの福ちゃんでさえ、
⬆️⬆️
水と餌に毒かバリウムが入っているかも知れないと疑っている😣😣


よほど、首根っこを抑えつけられて無理矢理、飲まされたのだろうか??

叩かれたりもしたのだろうか??


あー!!許せない!!
凄く許せないです!!
許す気ないけど。



今日の記録は、この辺で終らせて頂きますm(__)m
というか、
毎日、毎日、記録をすみません🙏🙏