4月1日から、退院してから却って具合いが悪くなった福太郎を抱えて、夜も、昼も無く、

セカンドオピニオンの病院ヘ通ったり、

福太郎のお世話 ➕ 皆のお世話・・・


温かいメッセージも沢山、頂いておりましたが、

どうしても私1人では、手が足りないくらいで、


いつもなら、お返事を必ず書くのですが、


今回に限りましては、お返事を、どなたへも書けずにいた事をお詫び致しますと共に、

深く感謝致しますm(__)mm(__)m


福太郎に温かい励ましを、有り難うございましたm(__)mm(__)m



−−−−−−−−−−−−−−


福太郎、4月2日夜から白い泡の嘔吐が始まり、


(記録の為に、グロ画像を失礼しますm(__)m )


今、4月6日零時周りましたけど、
零時頃も嘔吐しましたので、福太郎を見守っています。
(バイタルチェック )


福太郎が入院した動物病院からは、納得の行く説明がなされないので、
再度、今日、納得の行く説明を求めるつもり。
民法 656条、644条


4月4日も夕方に行きましたが、
血液検査もしないで、
まるで占い師の如くに、
膵炎、謎の拒食症、脱水症
と言われました😡😡😡😡😡😡
(水の点滴、ビタミン剤の皮下点滴、各1本づつ点滴、
胃粘膜保護薬 処方 )


カルテを開示して頂き、
一体、何が原因で拒食症、或いは嘔吐、体重が減少 しているのか
担当した獣医師には、民法に従って、責任を持って、誠実さを持って、説明して戴くまで粘るつもり。

あー!!
何で、こんな目に遭わないとならないんだ😡


只今、動物愛護団体の会長さんも、とても心配して下さって、
毎日、何度も電話下さいますし🙏🙏

昨日は、福太郎を預かって、
会長さん行き付けの動物病院ヘ連れて行ってあげようか??と有り難い打診もして下さリ、
感謝の気持ちで、いっぱいですが、

いざという時、私がいないとならない場面が有る事、
万が一、容態が急変したら、私が悔やまれますので、
有り難いお気持ちだけを頂く事にしました🙏🙏

とても感謝です🙏🙏🙏


−−−−−−−−


福太郎は、今、日に日に弱って来ています。
骨、ゴツゴツ、
カロリーエース流動食を与えているけど、
2日から嘔吐止まらず、
腕も細くなってきた・・・


脱水が有るか無いか??の味方を、
目安ですけど、
セカンドオピニオンの動物介護士さんが教えて下さいました🙏

猫の皮膚を引っ張って、
早く元に戻ると大丈夫で、
戻りが遅いと脱水を起こしているので、
早く病院ヘ行くか、
嚥下に留意しながら水分の補給を!!




こうして、一生懸命、記録を付けています事は、非常に大切で、


医療過誤があったか無いのか、証拠になるのです。



今現在、然るべき所へ相談中。


医療過誤が認められるとの見解。



更に、事細かい記録必要なもので、記録再開、

会長さんも私のブログを読んで下さっている模様・・・



もしも私が、介護疲れで倒れても、

会長さんが動いて下さる事を祈って、

福太郎の記録を再開する事にしました🙏🙏🙏



会長さんへ深く感謝🙏🙏🙏



−−−−−−−−−


3月29日、

福太郎の拒食症の為、肝リピドーシスを疑い、

セカンドオピニオンの医師が腎臓と共に、血液検査を速やかに行い、異常無しでしたが、


今日も、肝リピドーシスの血液検査を前の病院にリクエストするし、

占い師みたいな遣り方ではなく、

目に見える数字と形での説明と、

肝リピドーシスの血液検査を希望する。



人の(猫の良い )福太郎も、疲れて来ていると思うが、

どうか今日の血液検査を頑張って欲しい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




クソ動物病院め😡😡😡😡😡


なんて、手間が掛かるんだ😡😡😡😡😡



※ 尚、セカンドオピニオンの病院では、いつでも福太郎を受け付けますが、


何しろ、入院の経過を知っているのは、ヤブだけだから、

致し方無く、行かないと、

後で、あの患者が勝手に来なくなったから、

当院の責任は無いと、責任逃れの機会を与えてしまうとの事・・・



今、頼れるのは、然るべき所と民法だけが頼り。


また、福太郎の生命力が、

どこまで持つか??

福太郎の生命力を信じて🙏🙏🙏🙏



凄く細くなり、弱っている福太郎だけど、


家で嘔吐が始まった夜は、

それでも猫ジャラシで遊びたいようだった。

(画像、編集していないので後ほど・・・)


胃をホッカイロで保温中、
テーブルの下から動こうとしない福太郎



福太郎と私、一生懸命、闘っていますm(__)m