今まで、本当に、福太郎に温かい、優しいお気持ちを感謝申し上げますm(__)m


ヤブから病院を変えて、新しい病院の先生が、一生懸命に、拒食症と途中で放棄された(前の病院から )
ストルバイト結石の治療をして下っている最中ですけど、


夕べから、水も自力で飲まず、
餌場にも行かず、

ただただ、テーブルの下に横たわったままの福太郎、
もうダメかも知れません。

朝1番で病院に連れて行きますが、
一時的には良くなっても、
あくまで一時的です・・・

入院する前はオシッコに自分で行ける程に元気でした。

入院前・・

私も一生懸命に手を尽くしたつもりですが、
24時間、毎日、一睡もしないで付く訳にも行かず・・・

今日は心配で、ずーっと起きていますけど、
もうダメみたい。

ただただ悔しい。


小雪、チビのひな子、モモちゃん等、
皆が通りすがりに、福太郎に 
「お前、どうした?? 」と言わぬばかりに、ツンツンして行きますけど、
もう起き上がる気力と体力が有りません・・


たった今、(2:50)写真を撮りました。

どうしてもダランとしてしまいます、


ブログの皆様、本当に、優しい気持ちを有り難うございましたm(__)m

急に、退院後から腰の骨もゴツゴツしていて、
福太郎じゃないみたい。


これは、ヤブに殺された事になるのか、天寿なのか分からないですが、
入院させなきゃ良かったですけど、
今まで、入院した子が、かえって悪くなって返されたのが初めての体験です、


今後は、どう考えたら良いのだろう、分からないです・・・


文章も、グチャグチャでご容赦下さいm(__)m


私の体験では、おそらくダメみたい。
考えたくないけど、
直視しなきゃならないから、

本当に悔しい、苦しい、悲しい、
福太郎を返して!!!!

そんなふうに叫びたいです・・・