いつも我が家の愛猫福太郎に、温かいお気持ちと励ましを有り難うございますm(__)m



ほぼ、タイトル通りなのですが、


新しい病院の先生も一生懸命に請け負って下っていますが、

どうしても拒食症が酷く、

肝リピドーシス 、 急性腎不全 に、いつなっても、おかしくない状態、


明日の朝1番で新しい病院に再度、繋げたいが、

急性腎不全は、1日でなってしまう恐ろしい症状と

川口市のどうぶつの森 総合病院・救急センターの獣医師から教えて戴く。


行動学の入交まみ先生に、福太郎の拒食症を診て頂きたいと思って

(オンラインで対応して下さるなら・・・)


勤務先で有ります、どうぶつの森 総合病院にアポイント取るも、

3月今日いっぱいで、

入交まみ先生が転院なさった後だと聞いて愕然としましたけれど、

違う医師が電話で対応して下さいました🙏🙏



ストルバイト結石でも関係ない!

点滴!! 点滴!!

と、どうぶつの森さん🙏🙏🙏



今夜、再び、山場。


祈るばかり・・・



いいか悪いか分からないが、カロリーエースのムースタイプを (流動食 )水で多少薄めて飲ませたけれど、

手での体温は、今現在は正常な気がする、


とにかく、福、今まで1番酷い山場。



ごめんなさい、これ以上、今日は記録が出来ないのですが、

1つだけ言える事は、前の主治医、知らんぷりで様子を伺う電話すらない、

とても不誠実だと思った。


同じ人間として、私がヤブの立場だったら、

例え、途中で電話を切られるかもしれなくても、様子を教えて下さいと言うと思う。



私も、かなり感情的な為に、コメント欄を閉じさせて頂きますm(__)m