今日は、福太郎が入院していた病院を違う病院に変えてから、

2度目の検査日でした🙏🙏


(ここの所、ずーっと、福太郎・福太郎のオンパレードですね 汗 )


猫あるあるの病気のストルバイト結石で、早期発見なのに、

こんなにも生死を彷徨う程に治療されたのは初めてでした😡😡



入院前の福太郎の体重、5、15キロが、5日も入院して、たったの3、8キロに🥶🥶

(人間に例えますと、60キロの体重の人が、5日で48キロに激ヤセした事になります・・🥶 )



今日は、新しい病院で、ストルバイト結石の状態をエコーで診たり、

(何と、新しい先生の見立てでは、在宅で,療法食をしっかり食べると2週間で寛解するレベルと・・)


また、 急な激ヤセによる、肝酵素への悪影響が気になるとの事、前の病院での血液検査でも数値が悪かったけど、

正常範囲内です!

と言い張られた・・・


⬆️⬆️ この、気になる肝臓への悪影響も、早めに転院して、

再検査した為か、何とかギリギリセーフの正常範囲内でした🙏🙏


急に激ヤセした悪影響の肝臓の再検査と腎臓の検査 😺


病院を変えないで、入院した病院に通い続けていたら、

福太郎は死のコースを歩かされて、医療費も莫大に取られていた所でした🙏🙏


新しい先生、有り難うございましたm(__)mm(__)m



新しい病院の先生が、
血液検査解釈票 (早見票 )をプレゼントして下さいました💖💖💖

うちは、たくさんの子がいるので助かりますけど、
今度から、福太郎を助けて下さった病院に変える事にしましたので🙏

血液検査の解釈票は要らないけど、人間にも使えるみたいなので有り難いです (^_^;)


後は、いきなり5日も入院した、福太郎のメンタルと拒食症の緩和だけになりました🙏

口に、無理矢理に突っ込まれたバリウムに関しては、
新しい先生の見立てでは、おそらく腸に吸収されるものだろう・・と・・・


拒食症の方は、キャットケージよりも、顔なじみの猫仲間と一緒に自由に過ごしていて、
猫仲間が美味しそうにご飯を食べるのを見て、
自然と食べると思うけど、
4月中旬まで掛かるかなぁ〜〜との見立てでした🙏

今日の福太郎の体重、退院して、やっと4、07キロまで多少、気持ち回復・・・


新しい病院の先生が言うには、
猫ちゃんは、食へのコダワリがワンコよりも強くて、気持ちも繊細で、環境の変化に弱くて、
ペットホテルヘ泊まっただけでも体調を崩す子が多いそうです🙏🙏

それを、5日間も見知らぬ所に置かれて、無理矢理、色んなものを口から突っ込まれる初の体験をした福太郎のメンタルが崩壊しても
無理は有りません😣😣


写真は2日目ですが、
初日は、絶望したような顔付きでした 涙💧
福、良く頑張ったね🙏🙏🙏


(家での福太郎 😺😺 )

目が全然、違いますね~😣😣


新しい先生が、福太郎の拒食症を治すのに、
どうやって、療法食を食べるかーを、考えて下さっていました🙏🙏


ティーバッグに、おかかや、煮干しを入れて、
それを、療法食の袋に入れてシェイクし、
まんべんなく、療法食へ、おかかや煮干しの匂いが付いたのを与える案

(シェイクしてから、一晩、ティーバッグを入れとくと、相当、療法食の匂いよりも美味しそうな、おかかの匂いが染み込むみたい )(^_^;)


もちろん、福太郎の目の前で、魚を焼く行いも続けてみます (^_^;)



新しい先生が、これでもか!!
という程、色んな味の療法食を持たせて下さいました🙏🙏🙏🙏


フィッシュ、チキン、マグロも有ります (^_^;)(汗)


何だか、すみませんm(__)mm(__)m
でも、有り難うございますm(__)mm(__)m


今日は月末の週末で、
銀行にも行かないとならないので、
用事を足しながら、
百均へ寄って、 福太郎の餌をシェイクする入れ物を買って来ました🙏


それと、毎日、先生に、福太郎がご飯を食べたか、電話で報告をする事になりました🙏🙏有り難いです🙏🙏🙏🙏🙏


何故かと言いますと、
猫ちゃんは、とにかく繊細なので、
通院するだけでも、
尿がアルカリになって石が出来やすくなるそうです😺

ストレスが、ないに越した事がないそうで、

血液検査とかの時だけ、病院に来ましょうねぇ💖💖💖
と、 
後は、電話連絡で良いらしくて、

まるで、神様か、イエス様に出会ったみたいな気持ちになりました🙏🙏🙏

もちろん、箱菓子か何かで、その分は御礼させて頂きますが、


前の病院は、金、金💰だったから、
全くの雲泥の差に、驚くばかりです🙏🙏🙏


尚、チュールは前の病院では、
病院の物を買うよう言われていましたけど、
嗜好品なので、そこまでしなくても良いそうです🙏🙏🙏

新手のボッタクリだ!!


新しい病院の先生は、拾った保護猫の治療だと、お代を戴かない時も有ると、
口コミに書いて有りまして、
本当に、神様のようです🙏🙏🙏


今日の日を忘れません🙏🙏🙏
感謝です🙏🙏🙏



おまけ
ご興味の有る方は、どうぞ💖💖



私も主人も連日の動物病院通いは、苦しかったですが、
電話で良くなり、本当に有り難いです🙏🙏🙏


一読頂き、有り難うございましたm(__)m

お陰様で、福太郎は、死のラインから外れました🙏🙏
オチンチンも見て頂きましたが、
オチンチンも傷1つ無くて良かったです🙏🙏🙏