生まれ変わるなら〇〇になりたい

 やっぱり、また私に生まれ変わりたいです🙏🙏


もう実家は更地にしたので有りませんが(泣)

爺ちゃん、婆ちゃん、両親大好きっ子💖大好きオバサン?


なので、地元ヘへばり着いて暮らしています(^_^;)


人生最大の偉業と言っても過言ではない、子供達を何とか母子家庭時代に4年生大学の学位を取得出来ますように、洗脳教育?に成功出来ました事は、

子供達の財産になって、

これからは食いっぱぐれずに生きて行ってくれるでしょうから(^_^;)

そろそろ元を取りたいと見返りを多少、期待しています😍😍😍


なんちゃって😍

半分冗談! 半分本気 😅😅✌️✌️



面白い事に、3人の子供達が示し合わせたかのように、全員が法学部♪

やっぱ、兄妹何だね~と、

他人事のように、しみじみ思う今日この頃。



母である私は、すっかり貧乏性が身について、

ママチャリの空気が抜けた後輪をダイソー商品で治そうと

朝1番でダイソーへ (^_^;)(汗)


自転車のタイヤの生ゴム不使用が、110円なのが、とても嬉しい😄💕💕
自転車屋さんだと、修理に4千円程取られますが、
しっかり生ゴム付きで、すぐに劣化して→ 空気抜ける→ また自転車屋さんへの繰り返しでしたから、
これは嬉しい商品です🙏

しかも110円に感謝🙏🙏💖💖


こちらも買って来ました🙏
ゴムのりって、シンナーだから、
たくさんあっても、うちはペットがいるので困りますけど、
使い切り出来る量で売ってたのが嬉しかったです🙏🙏(^_^;)♪♪


あー! 貧乏臭さは抜けないけど、
230円で自転車タイヤが治るのが嬉しいでーす😅😅😍😍


今日は主人休み→ 春彼岸のお寺に行く予定でしたが、強風で断念😣

先日から頼まれています、
総絞りの羽織りを割烹着へリメイク作品を、合間をみてちくちく・・

袖を裁断したばかり。
一応、ダニ取りシートを挟んで、
しつけをかける所。


裏地は汚れていなくて、
何か勿体ない気もしましたが、
ご本人様が思い切りやって下さい🙏との事ですので(^_^;)


絞り部分も潰れていなくて、本当にいいの??と念を押しましたけど、
思い切りと言うので、ハサミ入れちゃいました🙏🙏
(画像アップはご本人の許可済みです )


割烹着へリメイク、価格税込み2750円でお承りました🙏


外は雪解けが進みましたけれど、
窓とか汚くなっていますので、
入念に拭いたり、
真冬の靴を保存する為に洗ったり等、家事もてんこ盛り、
慌ただしいですが、
先日までのペットロス?? の、
ダル重が抜けて来ましたので、
フル稼働しています(^_^;)♪


結局、薬局の不味い、キョーレオピン等も試しましたけど、
アミノ酸のプロテインが私には合っていました(^_^;)♪


プロテインの力、恐るべしです🙏🙏



そんなこんなで、復活しましたので、
今日は、なっちゃんを爪切り & 肛門絞りと思っていましたら、
日曜日で午前診療でした~プンプンプンプン

なっちゃんの落ち武者ヘアーが可愛いわ😍😍💕


夫の休みを有効に使いたい私で有ります(^_^;)♪♪


お立ち寄り頂き、有り難うございました🙏🙏
バタバタな為に、コメント欄を閉じさせて頂きますm(__)m