夕方、夫を送り出してから、レナ散歩と早めのお風呂を終えて、またまた、いつの間にか😪💤💤💤


我ながら、よく眠れるものだなと思いながら😨😨


昨日までの2日間は夫が年度末で、余っている有給を使いこなす為に2日も家にいたものだから、

粗大ゴミをゴミ処理場へ、かき集めて持って行って貰ったり、

2人でいても、特に話す事も無いのですが、

(仲が悪い訳でもないですが、特段、仲が良いとも言えない )


小梅、ひな子のチビ姉妹の動きを見ては、まるで孫の成長を見守るジジババみたいに、

「大きくなったねぇ〜〜 」と同じ話題の繰り返し😅😅



今夜から夫、仕事💕💕☺️☺️☺️



お弁当は、おにぎり🍙でいいと言うので、じゃあ、せめて温かいおにぎり🍙と思って先程までコロンコロン🍙

至って普通、中は昆布の佃煮、マヨネーズで和えたカニカマ🦀


シンク上には、多分、小梅だと思いますが、🐾🐾が付いていたので、
入念にアルコール消毒。

1人、静かに台所にいますと、この頃、母を思い出します🙏

私の母は、お結び名人💖
コロンコロンと、母の手から、オハギやおにぎり🍙、
魔法の手のように何でも出てくる気がした🍙🍙

そういえば、オハギは、この頃は作っていないなと気が付いて、
丁度、春彼岸が来ますので、
小豆を多めに買って置こう♪



深夜台所は静まりかえっていましたが、急にドタン!!

チビ姉妹が、廊下で何かを落とした模様😥😥


トロトロ寝てた愛ちゃんが
音にビックリして、
何事!!と目覚めました!

ったくもう😡うるさいなーと不満顔(^_^;)

愛ちゃん1歳9ヶ月は、もう、すっかり落ち着いた猫になっています😺
いるかいないか殆ど、分からないような、とっても大人しい愛ちゃんです😺💖


昼間のひな子😺😺

昼間はネンネしていて、お利口さんのチビ姉妹なんですが (^_^;)
椅子は、すっかり猫の指定席😺😺


夫の出勤前ご飯🍚
クリームパスタカレーコーヒー ココアコーヒー


シチューのルーを使って、シメジ、ハム、青梗菜の具は、全部が冷凍保存していたもの😅😅 手抜き?


歳が近くて、なっちゃんは、ゆり犬を苦手だったけど、
ルル姉さん亡き後は、なっちゃんは不思議と、ゆりの面倒を見ています(^_^;)

なっちゃん流お口ケアね☺️☺️


レナも、なっちゃんにペロペロ洗顔をして貰いました~~😅😅

元繁殖犬のなっちゃんは、面倒を見るのがお手のもの・・ちょっと切ない😥

なっちゃん推定11歳、1月ルル旅立ち後、歯が2本抜けた・・
病院から、まとめて貰っている抗生物質を2日間投与。


ガンバレ、なっちゃん💖💖


まだ、カメラが怖いようです😔
ルルがいなくなってからです😔
なんでだろう~
お友達のルルは頼れる存在だったみたい🙏🙏🙏

ルルよ、永遠に🙏🙏🙏


この頃、私達夫婦の間では、いつの間にか、「ルルが元気だった時 」「ルルが生きてた時・・」等、無意識に過去形を使っています😥😣

ですが、週の半分以上は、ルルの話題に満ちています(^_^;)♪