吾輩は猫である‥



しかも立派な男子であるが、あいにく大事なタマタマはニャイ。

取られたのである‥



吾輩は猫である‥

しかし、あいにくシッポがニャイのである‥


あるにはあるが、お団子ていどなものだから‥

誰も吾輩の心など わかってくれニャイのである‥



吾輩は猫である‥

みんにゃ😺、軽やかに飛び回るけど‥

吾輩はシッポがないのでドタっと落ちてしまうのである‥




吾輩は猫である‥

ドタッと落ちるが、猫ジャラシは気になるのである‥


母ちゃんは希望(のぞみ)であるのだが、

希望(のぞみ)

ヒステリーばかりで、いつもフーフー怒られるのである‥

母ちゃんの父親、つまり吾輩の祖父はボスであった😺

母ちゃんはボスであったジィちゃんに似ているらしいが‥

吾輩は いつも孤独なのである‥

あらゆる寝床をみんニャ😺に取られてしまうのである‥

だから吾輩は、テーブルの片隅が定位置なのである‥



吾輩は猫である‥

兄弟はいない‥

全て あの世だ😺


鼻が詰まっている‥
最近、オシッコも詰まるのである‥


空を見上げた‥


みんニャ😺、寄り添っているのである‥



やっぱり吾輩は孤独だ‥

シッポが無いからかも知れない‥


唯一、犬の姉さんが優しくしてくれる‥
お、重い‥ ‥ 


吾輩は猫である‥ 

猫なのである‥ ‥ 


こんな顔もするけど (=^・^=)

猫なのである‥ ‥

地蔵ではニャイ、猫である‥ 


姓は名乗れず、名は福太郎!
 当方まだまだ未熟者ではございまするが

どうぞ、なにとぞ、よろしくお頼み申し上げまする〜〜 😺😺


ぷく太郎ではニャイ😺
福太郎である‥ ‥


それでは、またニャン🐾🐾


猫であり、福太郎の出番ニャのでありました
😺🐾
(=^・^=)♪