自律神経と青森 

というフレーズにガハハと笑ってしまった・・😅😅


アオモラーのねこぜさんのブログをリブログさせて頂きます😍

北海道と、ほぼ同じもの(特に海鮮系🐟)
食べているのに(汗)
北海道と付くと大人気(笑)
北海道の踏み台のような青森県 (笑)

東京産まれ、東京育ちの長男の嫁さんも、我が家へ来るとあぁ帰りたくない😣😣
と言っていた・・・💦
上げ膳据え膳、そりゃそうだ!


本州の最北端ゆえに、色んな切れ目(終わり)を見る事が出来る青森県💖💖

日本列島・陸の終わり、線路の終わり(これぞ、正真正銘、まさしく終点です♪)
(線路の終わりは下北半島、むつ市の大湊駅で、ブチッと終わってる😆)
国道の終わり(始まり??)

あんまり終わってると書きますと、人生も終わりそうキョロキョロキョロキョロ

なので、
もしかしたら始まりなのかもと訂正しておこう♪♪

ミナミヌマエビとヤマトヌマエビがたくさん生息しているポイントあちこちにあるから、 
アクアリウムのブログの方々へ採って送ってあげたい気持ちでブログを読ませて頂いています(^_^;)


ねこぜさん、いつも有り難うございます😍😍

⬆️⬆️温泉(秘湯)情報も満載💖💖
冬の夜空はプラネタリウム⭐⭐
まさに自律神経が整う県😆😆

どうぞ宜しくお願いします⬆️⬆️
ねこぜさんにポチッとお願い致します😍😍


只今、十和田湖冬物語のイベント真っ最中⭐⭐
イルミネーションとあったかいホットワイン🍷と、冬花火のコンテストが綺麗です♪♪


ではまた💛🧡💛🧡