夕べは、福太郎が注射と点滴を打って貰った安心感からか、

8時頃にはコテっと😴😴💤💤


何も夢も見ない程、良く眠れました🙏🙏

ご飯は私1人だから、レトルトカレーで済ませました🍛


今朝起きましたら、

1面、銀世界だわ・・❄❄


寝てる間に降り積もったのね・・




ルルのお墓方向も見えません・・
それでも、ルルちゃん、おはよう♡
今日は寒そうね💦💦


僅かに見える大通りの街路樹も樹氷になってる❄❄

何台もの除雪車が稼働しています、お疲れ様です🙏

レナ、今朝はお散歩、休みましょう??
歩きやすくなってからだね (^_^;)


一応、東西南北が覗ける👀 訂正 😔 見えるようにしてあります👀
隣の天然温泉に赤いネオンの灯りが付きました♨ 
朝、6時からの営業です🙏🙏
 

どうしよう、朝風呂行きたいな♪
身体の芯から温まり、
お肌もツルツルになる天然温泉です🙏 ♨

雪掻きで汗を流したら、ひと風呂浴びて来よう♪

夜勤のお父さんへ電話をしました
「帰る時に、無調整豆乳を2つ買って来て下さい🙏 」おねがいてへぺろ


朝は、豆乳のカフェラテにハマっていますおねがい
起きると暖房で喉がカラカラです😣



2階寝室隣の猫トイレ🚾
だーれだ!!
いつも、こんな事するのは小雪です(^_^;)

起きたら、まず最初に猫トイレのお掃除から1日が始まります(^_^;)


早速、福ちゃんがやって来ました(汗)(汗)(汗)

やっぱり、豆粒オシッコ😔😔
だよね~〜😣😣
(写真は拡大しています🙏 朝から、すみません🙏🙏💦 )

頻尿の福も、さすがに昨日は、ぐっすりと寝ていました(^_^;)
病院が長かったから、疲れたんですね😺
道中、ずっと、ニャーニャー鳴いていましたもの・・

今日もお注射、頑張ろうね💪


梅ちゃんが2階へ登って来ました😺


ひな子と合流💖💖
いつも姉妹で一緒💖💖

これから猫の大運動会です!!


休む前に置いた、猫達の置き餌🍚
あまり減っていないね、寒かったものね😺

もう、猫ご飯をバクバク食べちゃうルル姉さんがいません😔😔
暖かい部屋に置いてあげましょうね🍚

福ちゃん、智志、さくらの病院トリオは療法食の為、
クレート内にてご飯ですけど、
置き餌も一応、尿路ヘ配慮した、メディファスのご飯です🍚


ドタンバタン😣😣
猫の大運動会が始まりました (^_^;)

2階から色んな足音が聞こえて来ます😣
本当の心霊現象も有るかもですが、
そんな感じの足音が聞こえて来て、
とても刺激的な朝のスタートです(^_^;)


夜勤明けの🧑‍🦲には、今朝はピザを焼きました🍕
食べる時に、もう1度、温め直して食べて下さい🍕


さぁ、ゆりも起きました犬
オシッコ行こうねニコニコ犬
皆がオシッコ & オシッコ 😣😣

ついつい、もう笑っちゃう😣😣


毎日がオシッコで始まり、オシッコで終わります・・・
(お食事中でしたら、すみません🙏🙏 )


今日は1段と寒いですから、
防寒対策をしっかりと💦


お立ち寄り頂きまして、有り難うございましたm(__)m

昨日1日、テレビを見ていないので、何の情報も分からないですが、
寒い地域の皆様も、暖かくしてお過ごし下さい🙏🙏