今夜?は、肥えてしまいました自分スカートのお直し作業。

(身長が無いので、パンツよりもスカートが楽です )

で、もう、こんな時間 泣き笑い



寝室のインテリアを替えてみました♡


ご飯はとっくに済ませて、お風呂も済ませましたけど、


9時頃、友達から電話でお喋りタイムをしていましたら、

あの人が癌になったってよ! とか、   

どこそこの病院がいいらしいとか(^_^;)

どうしても の話題は出てくるし、まさか!あの人が!!みたいに、

えー(・_・;) ってビックリしてしまいます😣


緊張感!!


かくいう私も、とても人様に見せられませんが、

手の甲に、急に、お年寄りみたいなシミがポツポツ増えて、


夫は夫で、遠近両用メガネを買ったばかりですのに、

最近、度が合わなくて頭痛がしてくる〜〜と。


取り敢えず5千円で眼鏡が買える、ジーンズで買って来なよ 👓 と、丁度、5千円だけ渡して (笑)



高齢になるに従って、💰も掛かるようになるのですね😣😣

(先日から 💰の話題ばかりで、かたじけないです🙏🙏 )


いつ働けなくなるかも分からなくなってきた年代になってきましたのに・・🥶



それで、スカート直しをしながら考えていたのですが、

これからは 強気健康法で生きて行くと思ってしまいました!


オバチャンは何故、怖い者知らずなのかーー😅

それは、自己防衛本能だったのですね (^_^;)



昨年、ダッシュで、フルマラソンしたような動悸に襲われ、救急車のお世話になりましてから、

(死ぬのかと思いました😅 )


是が非でも生き抜かなきゃ!!と、心で叫んだ事を忘れていないので、


嫌な人と無理にお付き合いするのを辞めましたし、


短い間でしたが、晩酌もピタリと辞めましたし、

(今は全く飲みたいと思わなくなりました 🍺 )


とにかく犬と歩く💨


歩いて、歩きまくる・・・!
運動第一 !!
血流第一? 

唯一の犬部、若者レナちゃん5歳♡

それで、クヨクヨしない!!
(ルルがいなくなった事は悲しいですが、自分の為に、クヨクヨしない事に決めました!)

いかなる事も、なってしまった事は、仕様がないんだ!
という精神のもと、強気健康法で生きて行く事に決めました🙏🙏


厚顔無礼は困りものですが、
この人イヤだな~と思っていても、つい、合わせる癖が有りましたものですから、
そのストレスと言ったらもう・・🥶

たった1度の人生を大事にしなきゃ🔥🔥🔥

そんな感じで、知り合いの癌闘病に、我が身を振り返る・・・



我が家の気になるキッチン😣
家もだいぶ、古くなりましたが、
キッチンが特に気に食わないので、
(特に、大きな、この窓 )

窓を塞いでリフォームしたくて、
犬散歩をしながら、卑しくも家家を参考までに覗いてしまいますが、


写真はお借りしました
こんな感じで、我が家みたいにデカいキッチンの窓ですが、綺麗なレースのカフェカーテンをしているお宅も有りますし、


敬愛してやまない毛塚千代さんみたいに、
目の前に食器が置けて、使い勝手が良さそうなお家のインテリアを見ますと、
後者の方が、便利そうです🙏

システムキッチンを取り替えてしまいますと、
ゆり犬の足の手術費用が無くなりそうなので😣
(最低50万以上 (泣) )


毛塚千代さんみたいに、頑張ってDIYするしか方法が・・!!


それかいっその事、磨りガラスが昭和みたいで嫌なので、
格子が付いた、透明な窓に買い替えたいです✨


写真2枚はお借りしましたが、
こんなキッチン窓だったら許せるのに。と (^_^;)


比較しても全然違いますでしょ♡
今すぐにでも取り替えたくなります🙏

キッチンに立つ度に、ため息が出る💦
それと不思議に、透明なキッチン窓は、外から見ますと、幸せな家🏠に見えるから不思議だと思い、見つめてしいます(^_^;)
(完全に覗き魔😅 )

幾らくらいするのかなぁ~


人生1度きりです🙏
やっぱりキッチンは女性にとって、大切ですね(^_^;)

よっしゃおねがい
見積もり取ろう (^_^;)


元気なうちに 何でもやろう ホトトギス。(笑)

桐の花さんの歌に及びませんが😅
少し感化されてしまいました😅😅


拙い記事へお付き合いを有り難うございます🙏

皆さんも健康はお金で買えませんので、
お体、ご留意願います🙏🙏


今日も生きてる事へ感謝💖💖