今日は、昨日の奇跡の青空は、何処へやら・・

雪がシンシン・・❄❄



隣のお不動様の屋根の所へ、少し見える林の所へ、ルルは休んでいます

寝室の窓から見えます🙏
カラスも急いで、濡れないように何処かへ飛んで行きます🐦


おはようルル!
お休み ルル!


窓からルルへ話し掛けています(^_^;)


カラスさん、急いで寝蔵へお帰りね~


窓から見える、隣のお庭すごく寒そう!

ヤフー知恵袋を覗いてみましたら、
私と同じ、ペットのワンちゃんが病気で苦しみ、安楽○、
その上、火葬なんて受け入れられないので土葬したいのですが
この遣り方でいいでしょうか? 

或いは、ペットは皆さん、土葬派ですか? 火葬派ですか?
と問いかける方・・
思いがけず、たくさん要らして
何だか、読むだけでしたが、分かる分かる、ウン、ウンと頷きながら読ませて頂きました🙏


バタバタしているうちにも、
仔猫姉妹、しっかり成長してくれています🙏


まるで親子(=^・^=)
左側から、ひな子、小梅、希望(のぞみ )😺
一緒に、ルルの眠る方角を暫く一緒に眺めました(=^・^=)


雪に濡ないよう、飛び交う鳥を珍しそうに眺める仔猫姉妹😺



向かって左側の、ひな子は名前に反して、すごくイタズラ盛り😖
先日、ルル姉さんに皆でお別れの儀式をしている時に、
ひな子はルルの顔に登って歩き出したりしたので、
慌てました😣😣
以来、出禁に😺😺


ひな子じゃなく、強子(きょうこ )って感じ😣

しょっちゅう私に、スッペされたり怒鳴られたりの、ひな子だけど、 メゲずに喉を鳴らしてトコトコ付いて来るので、
ついつい許してしまいます(^_^;)

梅ちゃんは、おっとり猫ちゃんに😺

ワンテンポ遅れて行動していて、福ちゃんと同じ匂いがする梅ちゃんです(^_^;)


ルル姉さんと過ごした子達、愛おしい!! !!

ひな子 & ルル

梅ちゃん & ルル ♡


いい意味で、おバカさんな福太郎でも? ルルを必死に起こそうとして逆に怒られてる(^_^;) 


福ちゃんなりに考えているんですね(^_^;)
いい思い出になりました🙏🙏


ずっと福ちゃん、ルル姉さんに寄り添ってくれたもんね~💖
最初だけだけど(^_^;)



乳腺腫瘍って、初めてでしたが 
ある日を堺に、ドンドン急激にデカくなるので、
本当にもう2度と嫌です😖

残されたワンコ達のお乳を1つ1つ触って、大丈夫かと過敏になってしまう程です(汗)


ゆりの靭帯も長く掛かりますが、
そろそろ病院、レナも爪切りと肛門絞りに行かないと💨
しみじみと黄昏てる暇もない、我が家であります(^_^;)


水槽の子達も、バタバタしている間に、ドンドンお水が蒸発してたり、
乾燥させちゃイケない植物を乾燥させてしまったり・・😣
枯れるのは仕方ないです(汗)


お陰様で泣いてる暇が無いので、
逆に、有り難いかもです(^_^;)


皆分の喪章が出来上がりました(汗)
ルルの49日まで、皆も喪に復したいと思います🙏 
黒いネクタイを下げた写真が暫く続きますが、ご容赦下さいますよう🙏🙏

祈念写真を撮っておいて良かったです(^_^;)

抜けてた、なっちゃんは小さく付け足す予定であります(^_^;)





いつの事だか~思い出してごらん♪ 
あんな事、こんな事、あったでしょう~♪♪



お立ち寄り頂きまして、 
有り難うございますm(__)m

お陰様で、嫌でも前を向いて歩かないといけません(^_^;)
有り難いです(^_^;)