暗いお話です。 

嫌な方はスルーお願いします🙏🙏 



昨日のルルの腫瘍の自壊から2日目。

いよいよ出血も昨日よりも多い。


ペットシートを取り替えて、包帯で巻く。


今日は1日、ずっとルルと過ごしています。

もう何十年も年越し & 正月を迎えて来ています。
1度ぐらい、こんな年越し、有ってもいいよね、これも人生・・


愛陽院留楽誉幸信女

私は、いつも自分のペットへ私自身で、その子にあった法名(戒名 )を付けています。

実質、それが最後の飼い主としての仕事だと思っています。
(まだ、ルルは温かいです・・ただ、もう昨日よりも弱っているのが明白です・・)

愛を与え、愛を貰い、お陽さまが好きなルル(留々)といると楽しく、勇敢で誉れたかく、
一緒にいて幸せでした

完全に我流ですが、
私なりに、ルルに相応しい文字、最後に与え送ります


今日は、今置かれている状況、どうにかならないの?
ずっと一緒にいたいのに、
ずっと一緒にいたいのに。と、
痛切に思い続けていました。


年越しに逝くらしいという事は、
(私と先生の見立て、年越し😖)

私の事、忘れないでね

と、強いインパクトを残して、如何にもルルらしい・・・


忘れるハズがないのにね
今度はレナが寄り添っていますよ✨✨


ずっとルルの寝息を聞いて来ました、これからも聞いていたいな、永遠に聞いていたいな・・
儚い夢・・・


今年は、年賀状どころでは有りませんでした😣
印刷を頼めば良かったと後悔。


心、ここに非ずの私。
ルルが本格的に悪くなってからは不義理、& 不義理のオンパレード。


それでも、お見舞いに来てくれる友達🙏
優しい電話をくれる友達🙏
大好きなモンブランケーキを買って来てくれた友達🙏

居たたまれず、電話をしてしまいましたら、
冷たく、電話へ出てくれないブロ友だった方、
アレレ、ブログの文章と実際と人柄が違うと戸惑ったけれども、
人も色々・・・!
その人の在り方なのでしょう。


辛い時こそ、その人の心根が分かるし、
辛い時に寄り添ってくれる人と長くよいお付き合いをしていこう!


休むと言いつつ、こうして耐え難い状況に気を紛らわせる為、
ブログを書いています。
ご容赦下さい🙏


追記・・
昨日から、(ルルが病院へ運ばれてから )
仔猫姉妹さえ大人しく、
物音1つしない我が家です・・・
すごく不思議です・・・

動物って、仔猫でも状況が分かるんですね、初めて知りました😖


世のワンちゃん猫ちゃんを介護中の方々も、 どうか自身が倒れないように、
宜しくお願いします🙏🙏