こんばんは🌃


今日もルルは小康状態です(^_^;)

時々、息が荒い時があってギョッとしますが、

願わくば、老衰で穏やかにいかせてあげたいと切に願ってしまいます・・


クローバークローバー



昨日の続き・・(東錦水槽 )

夏前に買って、まだ1匹も落ちていないタナゴ5匹を入れてみました🐟

背景はタナゴと東錦は黒が合います

冷凍赤虫を入れたら、喜んで皆で食べていました(^_^;)


お気に入りの東錦さん、顔の肉瘤がボコボコいい感じになってきているので、とても大事にしています

他に、江戸墨錦という、らんちゅうの為の水槽も立ち上げている最中です。
あと1週間位かかるかな・・🐠

全部で水槽が家の中に11個になりました(^_^;)

この頃、特に50を過ぎてからは、何でもかんでも多頭飼いしてます(^_^;)
いつ私自身が☆になるか分からないので、
好きなようにさせて貰います
(という人に限って、80まで元気でいたりするそうな・・ 苦笑 )


島崎俊郎さんも召されましたし、
ビックリしてしまいます・・
子供がアダモちゃんにお世話になりました・・合掌🙏🙏


お昼に、マグロに賭けた男達がテレビ東京で放送されていました🐟

山本さん好き♡♡
うちのテレビっ子、モモちゃんと山本さんのコラボレーション♡(笑)

本当にテレビが大好きな猫ちゃんなんです😺😺
猫も色々・・😺😺






山本さんも御歳70歳。
ずっとお元気でいて欲しいです🙏🙏


同じ県でも、大間は遠くて😖😖
2回行きましたが、風がいつも強くて、
ズラの人は要注意です😬😬 
天気がいいと、北海道の洗濯物が見えますよ🌟🌟

マグロの初競りが楽しみです🙏
山本さんに幸あれ🙏🙏


お昼寝ご飯は適当に揚げ物ドーンと。レモン無し(^_^;)
鶏の唐揚げと茄子の天ぷらのコラボ。
お父ちゃんのお弁当と私の夕飯分も一気に😅😅

酢の物、山菜の味付け、お漬物。
副菜に。

鶏の唐揚げは冷凍庫で保存出来るので便利ですね(^_^;)
いつもドーンと作って冷凍して、あとからチンして食べています(^_^;)


それでは、今日は、あまりネタもないので、平和な1日という事で
お立ち寄り頂き、有り難うございましたm(__)m


猫のケリケリおもちゃ😺


では、明日も穏やかな日曜日で有りますように🙏🙏