ルルが何とか小康状態を保っています・・

お天気が悪いというか、雪が降り続くような寒さだと、一気に体調が悪くなるみたい😣😣


相変わらず、目が離せませんし、

家を長く空けられず。


只今、テーブルの下でおやすみ中💤
静かにしないと😬😬



アダルト組の猫達は・・😺
智志が起きたけれど、皆、いい子にスヤスヤ💤😴
奥には、柴ゆりちゃんが寝床で寝ています犬


水槽のライト🔦のお零れを着生胡蝶蘭に頂いています(^_^;)
アダルト組の猫達は、胡蝶蘭を避けてくれる😺😺
とってもいい子ちゃん♡


福太郎♡♡ 福ちゃん♡
福ちゃんもスヤスヤ💤


お昼寝中の福ちゃん♡
ムチムチしていて如何にもって感じが愛くるしいです(^_^;)
ホントは痩せないといけませんが(^_^;)


小雪😺は、なっちゃん🐶と1つのクッションを枕にスヤスヤ💤💤


とうとう、花にイタズラをされないよう、
ワイヤーネットを取り付けるハメに(^_^;)


トゲトゲのあるブーゲンビリア🌸
沖縄のお花と知らずに購入してしまいましたが、
熱帯植物でも生きているので、
何とかなっているのでしょう🌸

葉水は1日に何度も🌸


仔猫のひな子😺
今日も暴れてやっからな~😽😾

仔猫姉妹のうち、ひな子が猛威を振るっています笑い泣き笑い泣きプンプンプンプン


仔猫の小梅ちゃん😺😺
小梅は割りと大人しめですが、
ひな子に挑発されると、暴れる君に変身😬😬😬😬


写真も動画も取れない程😣😣


物は落とすし、新幹線の如く、とにかく走り回リます😬😬


小梅ちゃんに決まりかけた里親さんでしたが、
猫風邪の治療も有り頓挫。

新たに仔猫の里親募集を希望していますが、
もう本当に最後に暴れる君にトドメをさされて
猫の保護は、もう出来ないと悟りを開きましたので、

1匹だけ残したいのですが、
暴れるひな子も、それはそれで可愛いし、
大人しめの梅ちゃんも取って置きたいかなと、主人と決めかねています(=^・・^=)

早く出してくれ〜〜

娑婆の空気を覚えました。


仔猫姉妹の、あまりの疲れ知らずの暴れ振りに、療養中のルルも、ゆりも、気が気じゃない感じ・・😣😣
済まぬ・・母を許して・・🙏



小梅ちゃんが熱帯魚に目覚めてしまいました(汗)
とても美しい、ゴールデン・ハニードワーフ・グラミー🐠


だよね~~と思うけど😣😣
今まで、アダルト組達が大人し過ぎたので、
圧倒されちゃう・・アセアセ



プラティ達と混泳している不思議色の♀ベタさん2種🐟

光の加減で色が変わって見えるのが魅力です🐟


写真は参考にお借りしました🪴
もうすぐ、クリスマス🎄🎅
も近いですから、
杉の葉やヒバの葉で・・
こんな飾り付けもしたいのですが
置くだけだけど(^_^;)

早速、仔猫姉妹の格好のオモチャにされる??😭😭
一瞬でパー✋になる??😭😭

でも、遣りたい😣😣


暴れる仔猫とインテリアの両立は難しいようだ😬😬


早く落ち着いて😺と願う日々です(^_^;)


お立ち寄り頂き、有り難うございましたm(__)m