今日は、2月22日 ニャンコの日ですが、

今朝、またまた智志ちゃんが、

「 痛ぇーよー   痛ぇーよー 」

オーアー!  オーアー!


・・・またまた詰まった❗

獣医さんへ  🏃‍♀️🏃‍♀️


( 痛い治療を終えて、今はまったり🍵 )

先生 、智志の膀胱を触って  「 ダメだ!」と険しい顔つきに!

またまたカテーテルを尿道へ挿入・・  先日もカテーテル通して日が浅いせいか、智志が ギャー
って、でっかい声で、今日は物凄く抵抗!
私も不覚にも、ギャーって泣いてしまい、処置室から待合室で待つように促されましたが、
待合室まで、智志の悲鳴が響き渡り、順番待ちのマルチーズちゃんも、ガタガタ震えて変な声を出していました😢😢😢


( またまた新フードに! )
「 ドクター・イデア 」
うちの場合、7匹猫の内、智志だけが療法食ですが、
ついつい、他の餌も食べてしまうと話しましたら、サプリメントと維持食にしてみましょう!
という事に・・・

智志ちゃんにはストレス大敵なので、個室も猫ゲージでの暮らしもダメで、「 今まで通りに! 自由に! 」と言われて帰って来ました。


今日から、猫部員は 全員、ドクター・イデア になりましたが、物凄い食いつきです (^_^;)
帰宅してから調べましたら、ドクター・イデアに、C /D コンフォートを混ぜると良いとみましたので、
そうしてみる事にしました。


帰宅後、ルルちゃん ( 我が家のリーダー です ) が、智志が病院臭いのか?  「 あっち行け! 」と、
何度も智志へ、ボディアタックをしていて、私に怒られました💦

まだまだ現役です (^_^;)


自宅付近に、マクドナルドが引っ越して来ましたので
今日は疲れて食欲もないので、マックシェイクⓂ️🍔🍟 のみ。
喉もカラカラでしたから潤いました😃
そして、リビングで仮眠をとりましたが
猫の 「 ニャー 」の声に飛び起きている状態です (^_^;)

智志が、今度こそ再発しませんように🙏

おやすみなさい 🙏