【100均リメイク】セリアのコットンマットでおもちゃカバー作成 | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

おはようございます〜音譜

 

以前もご紹介しましたが、IKEAの木製ボックスがホント万能で、

リビングの男前インテリアを作るのに欠かせない存在となっております〜。

 

ある時は、収納。

ある時は、机の脚として。

ある時は、サイドテーブルとして。

 

使いまくりです!!

現在(4個持ってます)はおもちゃ収納として頑張ってくれてます爆  笑

そのIKEAの木製ボックスに、幅がぴったりだったセリアのコットンマットでカバーを作りましたダウン

image

普段はOPEN収納にしておいて、(遊びやすいように)

来客時にはサッと隠せる収納に。

セリアのコットンマットは分厚くて最適!

薄い布だとシワシワが気になってきちゃうんですよね。

作り方はいつも通りのこちら→

https://diyrepi.com/recipes/2239

 

番外編ですが、マットは木製ボックスに挟み込んでるだけです。

上部がこのようになっているのですがダウン

image

マットを置いてダウン

image

セリアの角棒がこれまたぴったりサイズなので挟むダウン

image

image

以上となります!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!!

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI