Roomclipサンプリング☆アイパネル&ヘヤデコ | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

こんばんはお月様

 

先日、Eテレの英会話番組で、「ネイティブからみた間違い英語」っていうのをやってたんですが、その中で、「Let's DIY」が間違い事例で出てまして、ドキッとしました滝汗

正しくは Let's ではなく Why not を使うんだそうです。

「日本人は何でもかんでもレッツを使って〜」

とコメントされていて、ドキドキドキ笑い泣き

細かいニュアンスの違いはよく分からないで使ってしまってることがあって、英語好きなくせに勉強不足だな〜って思いました笑い泣き

 

さてさて、今日はRoomclipさんのサンプリングでアイパネルとヘヤデコが届きましたチョキ大型商品ですダウン

image

何かと申しますと、簡単に言うと、「壁」が当たりました〜!!

この壁、アイパネルっていうんですけど、磁石になってるんです。

それに、このヘヤデコ家具(後ろがマグネットになってる)をくっつけて使うんだそうですダウン

image

壁一面が磁石だから、位置も自由自在に変更できる、かなり使い勝手のいい家具なんですよウインク

画期的な新商品、モニターできて嬉しいラブラブラブラブラブラブ

我が家を選んでいただき、ありがとうございます!!

ちょうど寝室DIYやってる時に応募したんで、寝室に合うような色を選びました。

一人じゃ二階に運ばないので、ひとまず待機。

また、設置したら、紹介させてください!!

 

ではでは、本日も読んでいただきありがとうございました!!

 

プチ年子育児日記(忘備録)チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今日のひよこちゃん1号(1歳4ヶ月20日)

いちじくを初めてあげたが、お気に召さず2切れのみ食べる。ペンやマジックを使いたがってこまった。

 

image

ひじきごはん→まあ好き。

水餃子→やはり皮は残す

ベーコンとキャベツの炒め物

 

今日のひよこちゃん2号(0歳1ヶ月10日)

鼻から母乳がでてきてびっくり!!

オムツがSサイズになった。手足が冷たいのが気になる。