今日は久々の快晴! いっぱい洗濯して外干ししました。ももさん達は各々の別宅でおねむ中。ことりともしません。それにしても、屋内は寒いです。ついさっき録画していた「雪夜叉」(金田一)を流し観したせいでますます寒い…綾辻さんと美雪ちゃんと雪玉のあの場面は(原作共)何度見ても泣けます。金田一といえば、犯人視点の極上スピンオフのせいで、大昔に読んだ本編を読みなおしたくなりましたよ(三十路バージョンは、本が出たら御祝儀買いしそう)。

興味ないわ。
興味ないです。

録画チェックは続く…
スーシェ氏の「ポワロ」はお茶目ですね。何故か冬場に一挙放送率の高いポワロ、クローザー、コロンボ、ホームズ…(順不同)は、BOX所有、Blu-rayで全編録画しているにもかかわらず、オンエアされているとつい観てしまいます。ポワロ、ホームズは原作も大好きですしね。

わたし達の話題はないのですか?
ネタ切れなんて言わせないわ。

これから録画再生を止めて買い出しです。ももさん達の話題は、帰宅後に改めて。